ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

福原抜けた後の先発ローテ争い。。。

2008.04.27 Sunday

福原リタイア「自ら自爆」で先発ローテの枠が1つあいた。
今日先発お杉のできいかんによるが
先発ローテの枠がさらに+1になる可能性もある。

昨年新人王上園、移籍の金村暁にチャンスがめぐってきた。

上園が25日ウエスタン・広島戦(由宇)に先発した。
3回6安打3失点と精彩を欠いた。しょんぼり
福原の故障により巡ってきた昇格のチャンスで、
結果を出すことはできなかった。

「ここ2、3回(首脳陣に)言われていることは一緒なんで。
なんとかしっかりしないと…」
上園は1軍で投げてこそ、投球が生きるタイプじゃないですかね。
昨年も1軍登録した時点でファームの成績は
飛びぬけてよくはなかったでしょう!?

金村暁が26日ウエスタン・広島戦に先発
3回8安打4失点。2軍戦登板4試合、防御率は6・88
「ブルペンでできていることがマウンドでできない。メンタル的な問題」と肩を落とした。
星野2軍投手コーチは「フォーム修正が必要なのか、ミニキャンプが必要なのか。非常に大きな問題」と話し、次回登板の回避を示唆した。
通算100勝まであと12勝の投手に期待したんですが。。。

これで、昨日3者連続三振の能見にチャンスがめぐってきたかな。
昨年覚醒したとだまされましたからね、あまり期待してもね。。。汗 
それよりも、3年目鶴にチャンスをあげてほしいものです。

若竹もいるし、この辺の投手の伸びシロに期待してもいいと思いますが。。。

昨日高卒ルーキー、ロッテ唐川が対ソフトバンク戦に初登板
7回を投げ92球3安打5奪三振1四球 無失点で祝プロ初勝利
パリーグはいるんですよね、高卒いきなり初勝利の投手が。。。
楽天の田中将大は昨年11勝しましたから
うらやますいです。。。虎スカウトの見る目も、問題か!?
千奈美に岩田は大卒3年目 今季初勝利

人気ブログランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/182073

トラックバック

東京ヤクルトスワローズ対中日ドラゴンズ 0−1 和田のホームランの1点で勝利! 小笠原も好投! 横浜ベイスターズ対広島東洋カープ 1−2 今年の高橋は調子が良いですね。 このまま頑張って欲しいです。 阪神タイガース対読売ジャイアンツ 6−2 岩田
| 野球好き! | 2008/04/28 12:26 AM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other