ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

阪神・星野SD、高い授業料や!

2009.05.03 Sunday

(セ・リーグ、阪神5−6巨人、4回戦、巨人3勝1分、2日、甲子園)悔しい敗戦に観戦した星野SDも四回、坂本との勝負に疑問を口にした。
「よく追いついたけれど、(四回に)4点をとられた場面やな。
次の打者(グライシンガー)も考えて、満塁にしてでも、という余裕をもたないと。今日は、その一点だけや」。巨人戦10連敗については、
「それはイカンなあ…」と表情を曇らせた。 

 坂井オーナーは「坂本くんにやられましたね。(きょうは)滝鼻さん((巨人オーナー)も来られていたし、しょうがない。(G戦10連敗は)気にしていません。あした(3日)も来ます」と気持ちを入れ直していた。
さんすぽ

今日は勝ってくれるでせう
人気ブログランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/219665

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other