ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

阪神球団 義援金1000万円寄付 金本も

2011.03.16 Wednesday

プロ野球阪神は16日、東日本大震災の被災者支援のため、
1000万円を日本赤十字社を通して寄付すると発表した。
南信男球団社長は「あとはチャリティーとか
いろいろな活動をやる。選手会と話し合ってやっていく」
と話し、支援を継続していく意向を示した。

 また金本知憲外野手は1000万円を寄付することを
明らかにし「今の自分には義援金という形しかないので、
せめてもの協力として寄付します」とコメント。
同じく総額1000万円を寄付する城島健司捕手は
「仙台にも東京にも阪神ファンがいて、その声援が
あってプレーできている。恩返しが野球だとは
理解しているけれど、何もしないより一人一人が
やっていけばいいと思う」と話した。
 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


CoRichブログランキング




コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/267861

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other