ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ブログ無期限休止・・・

2011.09.11 Sunday

理由は
真弓野球がつまらなく
熱くなれない・・・
おなじことのくりかえし
期待が持てない
いまだかつて、これほど野球がつまらなく思えたこともないぐらい
阪神の試合が面白くない
耐えて?来ましたが、金本のあの守備で
なんか、ぷっつんしましたしょんぼり
連敗で迎えた大事な3戦目
関本のスタメン落ちも解せないです
なんで打率200、金本が6番なん
7番打つぐらいなら、若手に座を譲ったら
・・・
真弓監督&久保投手コーチが
阪神をめでたく退団した時には
再開しますので
その時はまたよろしくお願いします


また、再開できる日は近いと思いますが
今まで応援してください
ありがとうございます


阪神もなでしこの澤
ヤクルトの宮本
みたいな精神的支柱な選手がほしいものです

コメント

いつも更新楽しみにしてました。

愛情たっぷりなコメントが聞けなくなると思うと残念ですが、
正直首脳陣のコメントみてれば気持がわかります。

いつか復活することを願います。
| | 2011/09/18 8:00 PM |
残念です・・・

またいつか再開されるのを楽しみにしています
| カウンセラー | 2011/09/12 2:06 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/277922

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other