ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

現金授受拡大もセは開幕延期せず…

2016.03.18 Friday

ご理解「いただきたい」と巨人・山岸球団取締役


 プロ野球選手が自チームの勝敗に絡んで現金を
やりとりしていた問題で、新たに広島と楽天でも公式戦の
試合前の円陣で「声出し」と呼ばれる発声を行った選手に対して、
勝利の後に他の選手から現金が渡されていたことが17日、
明らかになった。これで巨人、阪神、西武、ソフトバンクと
合わせて6球団となった。

 セ・リーグの理事長を務める巨人の山岸均球団取締役は
東京都内で開かれた臨時理事会後に
「25日の公式戦開幕に変更はないか」と問われ
「そう考えている。ご理解いただきたい」と話した。
パ・リーグは18日に臨時理事会を開く。

とりあえずよかったかな



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ





コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/335726

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other