ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

浜ちゃん・聖地初のお立ち台!

2006.04.30 Sunday

これだけ活躍しているのに、お立ち台が今季はじめての「浜ちゃん」 ヒーローインタビューでちと[ウルうる] おもわず私もつられそうでした。相変わらず点は取れない打線、江草が6回1失点で踏ん張りグッド今岡、浜中の犠飛で逆転拍手 藤川ー久保田でかろうじて、1点差にげきり冷や汗 1点差では久保田は安心してみてられましぇん。いつになったら、本当のクローザーになってくれるんでしょうか。やっと2得点、1点差の今季初勝利。あーしんど勝った!? 浜ちゃん。 4月の虎の月間 本塁打記録[11本] はでませんでしたしょんぼり     人気blogランキングへ

安藤粘投!6回 0封 ☆12☆

2006.04.30 Sunday

聖地甲子園,今季最多入場者の4万8517人がつめかけた。先発の安藤が毎回安打を打たれながら、何とか6回を無失点におさえる。7回表から金澤が登板。1死1.2塁で青木に痛恨の同点3ランをバックスクリーン横に打たれてしまうショックまさかあそこまでハコばれてしまうかびっくり 『バント』が明暗を分けました。7回に同点に追いつかれて,直後の真中の内野安打でながれはヤクルトに傾きかけ、1死1塁で打者岩村、一番いやな打者にまわった冷や汗 金澤の初球をバントしてくれて捕手フライで一息つけました汗結局、この回は同点で終了。7回裏.五十嵐が連続四球で無死1.2塁。ベンチは打席に入る藤本を呼び寄せ『1塁方向のバント』を指示した。藤本は高津の初球を1塁方向にバントを決めたグッド 1死2.3塁でシーツ四球で満塁。 兄貴の投ゴロ、高井が本塁に高い悪送球で2点の勝ち越し点をもらう。 2点目は赤星が2塁からの走塁で、米野が普通に投げていたらアウトで暴走と紙一重汗なお1死1.3塁、今岡凡退。浜ちゃんの三遊間あたりを、宮本の横っ飛びのF・プレーで追加点とれず、いやな予感汗 8回鳥谷が『プロ入り初』甲子園右翼の本塁打で安全圏?の3点目拍手 久保田は9回2死から四球。2点差だったら冷や汗前日エース井川で負け、今日は同点に追いつかれていやな展開でしたから、鳥あえず、勝ててよかったです。金澤,幸運3勝目楽しい これで4月が12勝9敗で勝ち越しが決まりました拍手 今日は浜ちゃんが虎の月間最多本塁打「11」に並ぶかに注目見る。別に追い越してもいいんですけど楽しい    人気blogランキングへ

Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other