ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< May 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

お元気そうでなによりです。。。

2006.05.31 Wednesday

[元阪神 98年ドラフト1位] 現楽天。中谷仁捕手『44』を最後に見れてよかった?虎ではあまり出番なかったけど。楽天では正捕手になってくださいね。打率1割台、しかも盗塁阻止率が1割ないカツノリがスタメンででているのはおかしいですけど?おもいっきり私情がはさんでいますね。 阪神の暗黒時代 矢野と正捕手を争っていた、山田勝彦はかつのりを出場させたい、野村の考えで?当時の野村監督に2軍に落とされたショック「楽天コーチ就任はそん時の罪滅ぼしなんですか?」普通その成績では(打率1割でも。阪神なら出ている人いてるけど)スタメンではでれないですよ。。。当時。山田勝彦のファンだった私は忘れられない出来事でした。                         人気blogランキングへ

久保田 あほちゃうか。。。

2006.05.31 Wednesday

連続四球、送られ 初球逆転タイムリーショックやめちまえ怒り 反省してへんから、全然進歩がないんや やめちまえ、もう最後にでてくんな怒り最低の試合や怒りマーク怒りマーク怒りマーク      人気blogランキングへ

愛敬ではなかった。。。

2006.05.31 Wednesday

2番藤本、5番檜山、6番鳥谷、7番片岡と阪神は右投手のグリンの中4日を読んでいた。9試合連続安打中で打率322の浜中がスタメン落ちとは 腹立つわ怒り 何で浜中がスタメンはずされなあかんのや怒りマーク 代わりの5番が2割ない打者とは金本がつないでも、ランナーかえされへんし、兄貴とまともに勝負してくれなくなるやんショック 目立つところでたまたま先週2回打っただけ、今までチャンスにはほとんど打ってないぞ冷や汗 打てば文句ないんだけども。追記:愛敬は右投手で左投手ではなかった.あーしらなんだ冷や汗人気blogランキングへ

8回131球 12K 奮投4勝目 井川 慶 ☆28☆

2006.05.31 Wednesday

同点本塁打で楽しい兄貴の勝ち越し本塁打で楽しい久保田が9回3人でかたずけて、また井川の笑顔がはじけた楽しい 耐えれば報われる拍手8回1点ビハインド、打順が回ってきた。代打スペンサー、この回逆転してくれないと、勝ち投手にはなれないところで、祈りが通じた。やはり耐えることは大切なのである。こんなうれしそうな顔の井川はひさしぶりである。そうそう、もっと感情を出せばいい。。。5.12日ソフト・バンク戦(福岡)先発した井川は大乱調で6回8失点で敗戦投手になった。6回を投げ終えて、ベンチに戻った井川はそのまま、ベンチ裏に引き込んだ。そこで「事件」が起きた。試合中である。それでもベンチの中まで井川の荒れようが伝わってきた。「クソッ」「悔しい」「何でや」−。 荒っぽい言葉を連発し、そのあたりのものに手をつけた。殴り、蹴り、それは井川には似つかぬ行動だった。。。寡黙でクールのイメージには程遠い怒りを、井川は自分自身にぶつけたのである。。思うように投げれない腹立ちを、我慢できなかった。ストレートな表現が、いずれ実を結ぶ。そう思った。「あいつはその時、何度も悔しい、と口にしていた。相当つらかったと思うけど、その気持ちがあれば、これから先、大丈夫と思ったよ」とチーム関係者が明かしたように、やはり井川はあの日を境に変わった。いずれにしても、怒りと喜びを胸に収めず、表現できるようになった井川には、これから大いに期待できる。僕はこんな人間くさい話が好きである【内匠宏幸記者】 「日刊すぽより抜粋。。」 人気blogランキングへ

Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other