ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

くふうのかけらも執念も見えやしないよ。。。

2006.08.17 Thursday

試合運びにめりはりがみられないショック1回2死からシーツのソロ本塁打で先制まではよかった。 2回1死1.2塁。藤本の併殺打。8番でチェンジの攻撃が試合の流れを断ち切り、すっかり吉見を立ち直らしてしまったようだ冷や汗 昨日は6回2失点で安藤交代。今日下さん6回4失点も7回続投。駄目押し点をとられて、勝負あったショック逆と違うの怒り 打線は 8安打。本塁打による1点のみしょんぼり8回浅井の走塁ミスは非常に痛いのだが、ゲームにあまり出てないし「だしてくれない」からゲーム感も鈍ってしまう汗 そのあと1死2.3塁。シーツ−金本と続く打順でなんとかしたったらいいやん。。。試合後の岡田の談話で「浅井のミスにうだうだ言うんでしょうね?」           人気blogランキングへ

浜ちゃん、さよなら安打!☆57

2006.08.17 Thursday

延長10回2死からシーツ2塁打。兄貴敬遠で1.2塁。カウント2−1からの5球目。横浜3番手加藤の直球を振りぬくと打球は左中間フェンスまで到達したグッド兄貴の「俺が歩かされたら頼んだぞ!」 「歩かされるのはわかってました。(後を託されて)気合がはいりました。」サヨナラ打で4時間寸前のながーい試合にけりをつけた!「まだ僕らはあきらめてない!」浜ちゃんはお立ち台で改めて宣言した拍手勝ち投手は10回から今季初登板のはしけん楽しい3月に故障してから、2軍で登板したのは2試合3イニングだけで登録。またもや、見切り発進汗ピンチを抑えたのは藤もんの好プレーに助けられただけでした冷や汗見極めができての1軍登録でもない怒りマークいかがなもんか。。勝てたからよかったで、走塁も守備のミスもおろそかにしているから?同じ失敗を繰り返している汗首脳陣に『喝!』  こんな考えしかできない監督&何もいえないコーチ陣に阪神の将来を任せていいのか怒り 阪神の球団関係者達に、物を申す!    人気子供

Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other