ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< October 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

やってくれました。。。広島が勝ちました

2006.10.05 Thursday

川上KO!佐々岡先発ー永川しめて、4−1で広島カープがお見事、勝利!拍手 明日も勝ってほしーの楽しいそれってぜいたく?                              人気blogランキングへ

日米野球のファン選出決まる!

2006.10.05 Thursday

11月に開催される日米野球の大会事務局は5日、ファン投票で選ばれた 全日本メンバー12人を発表した。メンバーは次の通り。

先発: 松坂大輔(西武) 中継ぎ: 藤川球児(阪神) 抑え:馬原孝浩(ソフトバンク) 捕手:阿部慎之助(巨人) 一塁手:小笠原道大(日本ハム) 二塁手:藤本敦士(阪神) 三塁手:岩村明憲(ヤクルト) 遊撃手:川崎宗則(ソフトバンク) 外野手:新庄剛志(日本ハム)福留孝介(中日)青木宣親(ヤクルト)指名打者:松中信彦(ソフトバンク)   
感想:二塁手は、ほかにいなかったの。。。冷や汗                                                      人気blogランキングへ  

安藤6連勝!初の月間MVP!☆81

2006.10.05 Thursday

6回1/3「6安打2失点」111球の熱投、6月28日の広島戦以来の6連勝。9勝目拍手「1試合も負けられない状況だし、自分の中で10勝というモチベーションもある。一球入魂で投げました。」 9月はプロ初完封を含めて、4試合4勝。防御率0.98.5年目で祝初受賞!「今季は先発で始まったので、先発としてこの賞をもらえてうれしいです」楽しい関本9度目の猛打賞拍手打率も298.「3割?もちろん1つの目標。何とか達成できるようにしたい。チームの勝ちにつながることが,いちばんです。」   6回1死1.2塁で球児が登板。米野を空三振。代打鈴木健。フォークをはじき返された打球は、球児の足元をセンター方向に抜けそうな打球に思わず出たのはグラブでなく右足。球は足元に、抜けていれば同点の可能性もあった、安藤の勝ち星を『神の右足』で救ったグッド「右足?大丈夫です。止めようと思って足を出した。抜けなくてよかったです」関本、浜中、矢野は調子がいいが、赤星、藤本は重症?かわりがおらんのかいな冷や汗選手層はあついはず?だったんだけどね。。。しょんぼり                                                                                                                                                        人気blogランキングへ

Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other