ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< November 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

浜ちゃん「順調回復」ロングティー再開

2006.11.13 Monday

3日の練習で右肩に張りを訴えて、別メニュー調整中の浜中がロングティー打撃を再開した。サブグラウンドのホームベース付近から外野フェンスに向かって全力で約60スイング。その後はティー打撃を行い打ち込みに専念した。「ロングティーは久しぶりですね。打つ方も問題はないので、良かったですよ」。今キャンプ中にフリー打撃も再開予定。大事を取り慎重に調整を進めているが、既に遠投も行うなど順調な回復を見せている拍手楽しい                                 人気blogランキングへ

元中日・高橋 「1発合格」!

2006.11.13 Monday

堂々の一発合格や。中日から戦力外通告を受けた高橋光信内野手(31)が12日、テスト生として阪神の秋季倉敷キャンプに参加。中日ブルーのユニホーム姿で挑んだ虎での初練習では持ち味の打撃でアピールした。フリー打撃で47スイングでサク越え3本。軽いスイングながら外野の頭上を襲う打球を連発し、長距離砲の片鱗を見せた拍手見守った岡田監督も「右打者で代打に一番適していると思う。前向きに戦力として考えている。バットの出方が相当いいな」と高い評価を口にした。
▼高橋光(持ち前の長打は影を潜めたが、シュアな打撃で鋭い打球を連発)緊張して何がなんだか、よくわからなかったですよ。(手応えは)あまりないんです                                             人気blogランキングへ

Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other