ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< December 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎さんの山田孝之が本日入籍!!

2006.12.01 Friday

山田孝之似の江草投手が盈進高(広島)時代の1年後輩だった小田晃子さん(25=会社員)と結婚することを19日に球団発表した。すでに西宮市内で新生活をスタートさせて、本日12月1日に入籍したラブ
本日、西宮市内の球団事務所で契約更改交渉に臨み100万円増の2600万円でサインした。今季は開幕ローテーションに入るなど、先発や中継ぎでフル回転。自己最多のシーズン5勝を挙げた。今オフはハワイ・ウインターリーグにも参加した。「来年は自分にとってもチャンスの年。やりたいのは先発だと思っている」と話した。(金額は推定)
              人気blogランキングへ

ジェフはMLBの誘いを蹴って残留

2006.12.01 Friday

阪神はジェフ・ウィリアムス(34)、ダーウィン・クビアン(34)両投手、アンディ・シーツ内野手(35)の3外国人選手との来季契約を予定通り結んだ。11月30日、球団が発表した。 ジェフは8000万円アップの年俸2億3000万円でサイン。水面下でメジャーからオファーを受けていたが、2年目は阪神サイドから解除可能な変則2年契約で交渉がまとまった。この日、自宅のある米国アリゾナ州から、男気いっぱいのコメントを寄せた。「今回、米大リーグの球団からいい条件でのオファーがあったが、タイガースは家族を含めてよく面倒を見てくれた。また金本、下柳、矢野、藤川が『来年も一緒にやろう』と言ってくれたことがうれしかった」
先発陣では来季、井川の抜けた左腕の穴が心配されるが、セットアッパーではレフティーの切り札が健在だ。交渉にあたった沼沢球団本部長も「ブルペンの中心的な存在なので残ってもらえてよかった」とした。
ダーウィンはほぼ倍増の6300万円、シーツは7750万円アップの2億8750万円でサインした。3外国人の残留決定に岡田監督も「来年も働いてもらわないとあかん選手たちだからよかったよ」と笑顔を見せた。(金額は推定) よかった、ジェフが残留してくれて拍手グッド
人気blogランキングへ

『速報』今年の流行語大賞は。。。

2006.12.01 Friday

「イナバウアー」に決定楽しい トップ10には ハンカチ王子,たらこ〜たらこ♪。。。

Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other