ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< December 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

球児 笑顔で保留!

2006.12.15 Friday

球児が14日、兵庫・西宮市内の球団事務所で代理人の上杉弁護士を伴い契約更改交渉を行い、出来高払いを含め年俸1億8000万円を保留した。ただ、交渉後の会見での表情は終始笑顔で、交渉にあたった沼沢球団本部長は査定ポイントに優勝した03年に20勝した井川以来の最高であることを明言。昨季8000万円から約1億円増の提示があったと見られ、怒りの保留だった昨年とは正反対の表情だった。(金額は推定)多くを語ろうとしない。サインもしていない。それでも藤川は笑顔だった。「(金額は)全く言うつもりはないです。ものすごい高い評価をしてもらっているのは感じてます。頑張っているのは認めてもらってますし、チームみんな頑張っているし、特別な言葉を(球団から)欲しいとは思ってないです」言葉ではなく、金額が評価を表している。保留したのは、1時間あまりの時間では話し合いが途中までしかできなかったことを理由に挙げた。だが納得の表情は終始変わらない。次回交渉は未定だが、すぐにまとまりそうな笑顔だった。人気blogランキングへ

Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other