ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< December 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

井川がヤンキース球場のマウンドに立つ!

2006.12.21 Thursday

大リーグ、ヤンキースと5年総額2000万ドル(約23億6000万円)で契約が基本合意した井川慶が20日午前、ニューヨークに到着した。午後には本拠地ヤンキースタジアムを訪れ、マウンドに立って感触を確かめるなど、正式契約に先立って早くもメジャーの雰囲気を味わった。
到着後、市内中心部のマンハッタンに移動し、街を散策したという。午後4時からヤンキースタジアムを約1時間、見学し、球団関係者からチームのジャンパーをプレゼントされた。
それに身を包んだ井川は「すごいところ。早く投げてみたいと思った」と感想を話し、キャッシュマン・ゼネラルマネジャー(GM)は「彼は帽子もジャンパーも似合っていた。早くヤンキースの一員になってほしい」と語った。20日夜は代理人のアーン・テレム氏と会い、21日は健康診断を受け、23日に帰国の途に就く予定。
人気blogランキングへ

気持ちよか。。。初体験

2006.12.21 Thursday

今日、イズミヤで5本指、靴下を購入。存在はずいぶん前から知っていたがサイワイ、水虫とか?困っていないので、いままで購入するまでにはいたらなかった。すべりどめつきで、ブーツの下にはけそうなので「安かった(¥298)のもあって買ってみた。ちょっとはきにくかったが、はいてみれば『気持ちよか楽しい』はまりそう。。世の中には知っていても経験してみないとわからないことが、まだたくさんあると実感した今日の出来事でした。見る

人気blogランキングへ













Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other