ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

なんだかなぁ〜

2007.01.09 Tuesday

こうも態度が変わるものか?井川よ怒り常に、にこやかな表情、髪の毛だって切れるやんその気があれば。。。道上さんも今朝のラジオで叫んで?ました。阪神時代はマウンド降りるときは(昨季1試合を除き)てれてれ。髪の毛は「ぼさぼさ」イチローや松坂は「常に向上心」を持ってプレーしていたし態度も変わらなかった。阪神をなめてたのか怒りマークそう感じてもしょうがない! ヤンキースで活躍してほしい反面、正直打たれて罵声を浴びてしまえと思う気持ちが残ってます。矢野さんが「逆球の井川」って表現。私の予想では試合数も多く12勝ぐらいはできると思うが、負けも10敗はぐらいするでしょうね、それで30億円+年俸を払ってよかった、(MLB移籍が)「成功」したといえるかどうか。。。                                 人気blogランキングへ

Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other