ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ドラマは延長12回に 7年目狩野プロ初安打がサヨナラ!

2007.04.20 Friday

今季2度目先発のお杉7回7安打1失点の好投。打線は6回までノーヒット冷や汗7回シーツの幸運ポテン安打と兄貴四球。無死1.2塁。今岡の深いセンターへの飛球で二塁走者シーツがタッチアップ、三塁へ、兄貴も二塁へ。1死2,3塁。ここで前2打席2三振の浜中。追い込まれていたが、センターにはじき返す、同点適時打拍手 なお1,3塁。矢野は初球を打って遊ゴロー4−3の併殺打ショックなんとかしてほしかったしょんぼり8回ジェフ、9回は球児が抑え。10回からは久保田が登板。虚人内海は9回を投げきり3安打1失点で降板。10回虚人は会田、1死から関本四球、代走赤松、打者はやしくんの初球盗塁1死二塁。セカンドゴロ2死三塁、投手林に交代、鳥ーが見三振。11回2死から兄貴が2ベース、今岡敬遠1,2塁。久保田に代打葛城。3ゴロしょんぼり12回はあげあげの江草が登板。阿部四球、コリンズ安打、無死1,2塁のピンチ汗投前バントを江草ガ3塁へ悪送球で勝ちこし点を許すショック はしけんに交代。結局この回3失点しょんぼり スコア1−4. 最終回虚人は豊田。12回1死から、藤本ーリンの安打で1,2塁鳥ーガ2点適時打2ベース、赤星「暴投」1死三塁。右前適時打で同点拍手シーツ右飛。2死1塁。兄貴、中前安打で1,2塁。今岡敬遠 2死満塁で代打狩野[こうの] 今季初打席。レフトへプロ初安打でサヨナラ勝ち拍手プロ7年目,報われました楽しい昨日の嫌な負けもあり、今日の逆転勝ちは価値ある1勝ですグッドこういう試合こそサンテレビで放送してほしかった。                                                                                                                                                                                    人気blogランキングへ

ベンチが○○やと・・・やってられません★8

2007.04.20 Friday

想えば、昨年3年契約の最終年だった。阪神宮崎オーナーは追い上げたことだけをとりあげ、「よくやっている、代える必要がない」と謎将岡田を高く評価をして再契約をした。今年も(監督)再契約をした時点で、今季もあほな試合はあるとは思ってましたがしょんぼりわかっていたとしても腹立つもんですね。オーナーの悪ければ「(監督)交代させる」の言葉を信じてますが(途中で代えないでしょうしょんぼり)聖地開幕戦は前売り完売の超満員。2戦目以降は当日券が残っていた,フアンもおばかな、ワンパターンの野球はつまらないと思っているのでしょうね?私も球場に行く気さえ起こらなくなりました。ファンはまだ我慢できる!?私は我慢したくはない怒りマークかわいそうなのは選手である、どういうチームにしたいか、というビジョンもなく、その日の試合をただこなしている(ように見えてしまう)だけで、とてもベンチ全員で戦っている集団とは感じさせてくれない。2軍で結果を出して、1軍登録されても、出場することなく(すぐ)抹消される,それで2軍選手のモチベーションは上がると思いますか?2軍は起用によっては他球団なら1軍で活躍しそうな選手が多い。喜田剛は2年連続2冠王、中村泰は最多勝。その他のタイトルホルダーも多い、なぜ旬な時期に起用しない怒りマーク言葉は悪いが、旬な時期がずれてしまった選手も多い。MLBで通用しない選手に頼らなくても、自前の選手で戦えるのではないか?若手が打たれても、「次はがんばれよ」とかいえるではないか、外人が「大量リードがありながら」5回で崩れてしまったら、なにもいえやしないショックもう中途半端な外人に頼ることはやめよう、2軍にお宝は眠っている。探せば、いや見る目さえあればキット、生きのいい若手はいるはずだ。選手も気の毒ですが、1億2000万人の虎ふあんも、我慢の限界に近づいている!?微妙に観客動員数も減っているように感じる。                                                ベンチがあほやからやってられへん!「ベンチで誰かつぶやいた」気がした。。。                                                                                                                                                                         人気blogランキングへ

Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other