ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

はやしくん、同点打!矢野がさよならを決めた!

2007.04.24 Tuesday

3回1死3塁、飯原のライトへのファールフライ。右翼リンが捕球。犠飛になり1点を失うしょんぼり危うく決勝点になるところでした冷や汗打線は相変ワラズ打てましぇん汗6回まで石川、7回は木田、8回館山までたこ焼き状態冷や汗9回は高津。赤星が左飛で1死。シーツ右飛。2死かと思った矢先。落球で打者走者シーツは2塁へ。金本は敬遠。1死1,2塁。今岡四球で満塁。リンが右前適時打で同点拍手矢野がセンターにさよなら安打拍手楽しい 7回にジャンが打球を顔面に受け退場冷や汗無死1塁で久保田登板.後続を断ち8回も0封拍手1点ビハインドの9回はジェフが登板。3者凡退に抑えた拍手 結果勝ち投手に拍手9回ぐらいから画面でわかるほどの強い雨、高津も投げにくそうな上、ライトのまずい守備もあって,雨中に沈んだ。あと1回だから試合を強行したんでしょうか、ちと気の毒だったかな。9回裏の攻撃。ヤクルトは守備固め。レフトはラミレスに代えて志田。赤星の左中間のあたり好捕で成功したが。右翼ガイエルを代えなかったのが失敗だった。リンのあたりも普通のライトなら、直接捕球でき、浅いあたりだったので、走者もかえれなかった「犠飛にはならなった」かも?とりあえず、勝ててよかっただけの試合。今日の観衆は3万7千人、去年では今の時期に4万人を割ることはなかった!?つまらない試合内容にファンも嫌気がさしたんでしょうかしょんぼり いつになったら3番&5番のオーバーフェンスが見られるのやらショック あきの豚ー6回先頭打者で右前安打を打った関本を次の打席の8回。代打を送るのはやめてくれませんか怒り                                                                                              人気blogランキングへ

MLB・ヤ軍井川「5回途中KO」初黒星★

2007.04.24 Tuesday

23日「MLB」デビルレイズ対ヤンキース戦を行い、井川が今季4度目の先発登板となったが、2本の本塁打を含む8安打7失点で5回途中で降板した。MLB初の黒星。

チームメイトの松井秀喜外野手は左太もも負傷から復帰。6番・左翼で先発出場し、4回の第2打席で犠牲フライを放ち、1打点を記録した。

一方、デビルレイズの岩村明憲内野手は6番・三塁で先発出場し、5回の第3打席で井川から適時二塁打を放つなど、3打数2安打1打点と活躍。

 試合はデビルレイズが10―8で逃げ切った。

人気blogランキングへ

浜中登録抹消。。。最短10日で復帰も!?

2007.04.24 Tuesday

22日の虚人戦(甲子園)で右肩痛を再発させた浜中が23日、出場選手登録を外れた。大阪府内の病院で精密検査を受け、診断結果は24日に発表される。2度の手術を受けているが、球団内では症状は軽いという見方が強い。浜中が大阪府内の病院で精密検査を受けた。球団側は前半戦絶望など長期離脱という最悪の事態は回避できる見通しを立てている。一軍選手登録は抹消されたが、最短10日(5月3日の横浜戦から登録可)で戦列復帰する可能性も残った。「軽かったらいいんだけどね。今までの2回と比べれば、重いということはないでしょう」過去2度のケースより症状は軽いはず。故障の経過報告を受けた沼沢球団本部長が話した。診断結果は受けておらず、希望的観測も含んでいるが、03、04年とメスを入れた状況に比べれば重くない。それが球団の見方になっている。軽症ならいいですが、ファンとしてはそれを祈るしかないです汗
                                       「浜中リタイア」ショックそれは同時に、はやしくん&赤松のチャンスでもある。特に守備のいい赤松に、レギュラーを取る気持ちで,プレーしてほしい。聖地の外野は広く、守備力は欠かせない。赤松は強肩なのでいままでのように、楽に3塁へはいかせないだろう。はやしくんの守備力は大変不安である汗 長打力は魅力ですが、聖地で左打者の長距離砲は不利であるしょんぼり 浜中に代わり、1軍登録されるのが前田忠節(ただとき)『32』30歳、結果を出しているからなんでしょうが、生きのいい若手の外野手はいないのしょんぼり 虎2軍は30才前後の若手?が多い。。。





人気blogランキングへ

今年で野球をできなくなってもいい!

2007.04.24 Tuesday

頚椎椎間板ヘルニアを抱える、赤星憲広が、フリーアナウンサー梅田淳氏に激白をした。強行出場は、すべて去年の悔しさからだという。先天的なものプラス、ヘルニアが重なって、重症で野球するなんてありえない状況。普通の人なら日常生活も厳しいらしい。痛いし、寝られないし集中できなくなるのがつらいそうです。強行出場をする気持ちはわからないわけではないですが?試合当日に、100%のパフォーマンスを見せれないと思ったら、そのときだけでも、試合は休んでください。首脳陣もそれを察して、フル出場だけでもさけてほしい。と願うしかないしょんぼり患部は権威のある先生にも『手術は難しい』といわれたそうです。神経が繊細な部分で、危険すぎてメスをいられないと。試合中にしびれを感じれば、握力の問題になってきます。こんな症状、プロ野球選手から聞いたことがないそうです.赤星は、でもグランドに出る以上全力でやる。それが僕のスタイルです。今年で野球ができなくなってもいいと。それぐらい強い気持ちでやっていきます。それが、いいのか、悪いのかというのはどうのこうのいえなくなりました冷や汗                                                                 人気blogランキングへ

Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other