ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

13安打で1得点。。。 ホームが遠い

2007.04.29 Sunday

得点圏では安打は出ないショック 現在のチーム得点圏打率は200あるかないかぐらいでしょう冷や汗 今日はその典型的な試合しょんぼりその象徴が四番あにきショック3回1死1,2塁で3邪飛。7回2死1,2塁空三振。9回2死2,3塁で空三振。唯一の安打が6回先頭打者しょんぼり だから、打順を見直さないとだめなんですよしょんぼり鳥谷が出塁して、赤星がつないでも、勢いが出ないのか?なかなか大量点には、つながっていかないショック無策な打線から、赤星の盗塁をやりにくい状況を作るからだ怒り                                                                    追記:まだ救いは中日も連敗したことかな。竜も先発投手陣で苦労している                                                                   人気blogランキングへ

初回の5点で終わったのかよ・・・

2007.04.29 Sunday

5回まで8安打で無得点。ただ打つだけ打線では四球、相手のエラーが絡まない限り点は取れない見本みたいな試合冷や汗鳥谷出塁して、赤星がつないでも、勢いがついていないせいか?3番−四番ー5番といいようにつながっていかない場合が多い。あと4回の攻撃でなんとかしろよ怒り                                                人気blogランキングへ

え〜 いきなり 被グランドスラムかよ@@

2007.04.29 Sunday

今日はラジオの中継も14時からでネットで途中経過を見るしかなかった。 阪神の攻撃、鳥安打で出塁。赤星が投ライナー併殺、シーツも二直でチェンジ。 先発は農民こと能見。いきなり、3連打で1点失い、安打で満塁、広瀬に満塁本塁打。早くも5失点ショック1回5点のビハインドはおおきいでぇ冷や汗

お杉 炎上 5回8失点KO [勝ち運がない]★11

2007.04.29 Sunday

球児[松坂]世代の1人で[18]を背負っているだけに、毎年期待はしているのですが。。。きませんねしょんぼり先発杉山は五回に突如乱れ、8失点KO。今季初勝利を逃すどころか、自滅して2敗目を喫した。「打たれた球は全部高かった。せっかく逆転してもらったのに、野手のみなさんに申し訳ないです…」。球場を引き揚げる際、三塁側スタンドから罵声を浴びながら、言葉を絞り出した。

1点を先制してもらった一回、新井に逆転3ランを浴びた。二回以降は持ち直して、三回にはシーツの援護弾も飛び出して1点リード。勢いに乗るはずだったが…。 勝利投手の権利がかかった五回に急失速。天谷の逆転2ランなどで一挙5失点で途中降板ショック

「負けている展開ではスーッといくのにな。勝ち運がないのはそのへんや。自分で(勝利を)手放してるんやからな」。岡田監督は続けて「9連戦で1イニングでも(投げてほしい)というのがあるのに、五回ももたん」。情けない!! 指揮官の怒りの声が響いた。                                                  確かにそう思いますが、打たれっぱなしで、代えようとしない監督もどうかとおもいますけ怒りマーク私は、怒ることで自分の失敗[継投遅れ]をごまかしていることにしか思いません。打たれたらいつも投手が悪い。いい投手でも9回投げたら3点は取られるし、中継ぎ投手もいつも[調子がいいはずは無い]無失点に抑えられるはずもない。。。            わかっているんでしょうかしょんぼり    
お杉には今季で背番号[18]返上
してもらいませうしょんぼり
人気blogランキングへ

浜ちゃん故障後、初のティー打撃!

2007.04.29 Sunday

右広背筋の肉離れでリハビリ中の浜中が、故障後初となるティー打撃を行った。フォームを確認しながら計60スイング。その後は、ノックや走り込みで汗を流した。「まだ練習が終わっていないから…」と本人はつぶやいただけだったが、見守った石原チーフトレーナー補佐は「(打撃練習は)しばらくはティーのみです。スローイングのメドはたっていません」しょんぼりと説明した。                                                       左足ふくらはぎの強い張りのためリハビリ中の桧山は、アップ後にフリー打撃を約20分間行った。「きょうが今までで一番良かった。上昇カーブ? うん、そうやね。このまま落ちることなく順調にいってくれればいいな」。実戦復帰予定は5月1日のウエスタン・ソフトバンク戦、右翼手としての守備機会も与えられそうだ。
                                                                    人気blogランキングへ

Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other