ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< June 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

恥ずかしくありませんか・・・

2007.06.13 Wednesday

打てるか、打てないか、はプロ10年以上経験したあなたならわかるでしょう?スタメンおよび1軍は、恥ずかしいことですよ。私なら2軍で再調整しなおしますから、『2軍へ』落としてくださいと申し出ます。1軍で醜態をさらすのは、恥だと思いますんで。プロですからなおさらです。自分のスイングが出来ていると思いますか?素人の私が見ても波を打っています。                                                            怪我で体調が万全でないのなら、スタメンを辞退してください。                                       わかるはずです、結果論でなく、打てるか打てないのかは・・・                                       恥ずかしいですよ?黙っているのは。。。                                                                                            人気blogランキングへ

3回終了 しょうもない試合決定!クイズ・ヘキサゴンへ

2007.06.13 Wednesday

今日のスタメン『9人』で打てそうもないひとが2人冷や汗 4点ビハインドの3回無死1塁。打者プロ初スタメン庄田。祝初打席初安打拍手 無死1,2塁。赤星バントせず怒りマーク打たして4ゴロ。1死1,3塁。打者ポップ藤本。内野ゴロでも転がせば1点入るケース、得意のサードフライショックデ2アウトはやしくん、空三振。得点できずしょんぼり直後の回。併殺崩れで簡単に追加点を与えて勝負が決まった!?                                                   初回先発やすの立ち上がり、まずい守備もあって2失点。2回1死満塁で降板しょんぼり2試合連続早いイニングでKO『調子がいいときに、先発がなかったからや。。。』次回、『先発』あるかな冷や汗                                                                                                            ヘキサゴンでも見ようとするかしょんぼり今日は陣内智則さんの結婚SPだそうだ・・・                                                           追記:59試合で10米? 6試合に1試合強が1点も取れないとは・・・冷や汗                                                           人気blogランキングへ

Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other