ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< May 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

関本賢太郎 今季初「猛打賞」全打席出塁【存在感】★じゅうさん

2008.05.19 Monday

このヤクルト3連戦、2番起用が2度、マルチ安打あり
『昨日猛打賞』粘って四球と選べることが出来、
きっちりバントを決められるセッキーは2番打者ガ適任だと思います。
足が遅いことだけで、その他の2番適性度合いは平野と比較しても劣っていない。。。ちゅうか、上だと思いますが?
まあそれはおいておいて
昨日の猛打賞で2割2,3分の打率が
2割5分まで上昇してきた拍手
やっと8番打者の打順のリズムに慣れてきたように思います。
8番でフリーで打てることが、なかなかうまく乗れない原因だったかもしれません。打順によって打席に入るリズムは違うように思われるので、
昨年開幕不振は打順『8番』が影響したと思われますしょんぼり
打てなくても安定した守備力のある選手で3塁、2塁、そして1塁も守れ、はずせられない選手になった。地味ですが。。。

バルちゃんの守備といい、サードのあの人はよほど打ってくれないとつりわない気がします。見ていて危なっかしい汗

2回の遊撃内野安打で波に乗った拍手5回は四球を選び、
7回は鋭いライナーでの中前打。
1点を追う9回も、林昌勇(イム・チャンヨン)の145キロ速球
を右前へ落とした。
「(林昌勇は)めっちゃ速かった」。
クライつく、セッキーらしい安打でした。

負け試合で目だ立たなかったのだけが残念でせうかしょんぼり

3割10本塁打は打てる選手だと思いますので、数字ももっとあがってくるでしょう。これからも地味に?活躍してくれるのは間違いない楽しい
かな

人気ブログランキングへ

Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other