ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< May 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

4点リードもボール愚損 5回持たず!いらねーよ【怒】★3★

2008.05.28 Wednesday

う〜ん1時間かけて書いたのに
間違って消去したぁ〜ショック

対ロッテ  1回戦 甲子園 試合開始18時

先発 阪神・ボール愚損vs千葉ロッテ・唐川

初回2死2塁
アニキの適時打で先制拍手 
この回新井のエンドラン「ファール」の際に
平野が足を痛め途中交代冷や汗

2回鳥谷の3ベース
野口馬の適時打で追加点拍手
スコア2−0
続く1死1.3塁 
赤星ー藤本凡退で追加点取れずしょんぼり

3回 安打の新井を1塁において、
アニキが唐川から右中間スタンドに2ラン『3打点』
スコア4−0
ここまでは間違いなく、阪神ペース拍手拍手
だった。。。
直後の4回に2ランで2点を返され。
ちょっといやな感じ冷や汗
打線は4回から登板の久保に抑えられた。

5回ボール愚損がつかまった。
同点に追いつかれるまで、投手交代はしない怒りマーク
相変わらず継投のタイミングが遅い怒り
スコア4−4の同点1死1.2塁でやっと江草に交代。
このイニングは抑えたが拍手
6回1死から3連打で1点を失った『今季初失点』
結果これが決勝点で敗戦投手になったショック

ロッテ久保に7回まで抑えられ、
8回は川崎に3者凡退『これで3イニング連続』

9回から登板萩野に1死2塁のチャンスを作るが
【代打矢野】空三振
【赤星】 無理に勝負してもらえず 四球 2死1.2塁
藤本が初球 ポップなサードフライで試合終了

4回以降無得点、ほーむが遠かった。
平野退場からこうなる運命だったのでしょうかショック

昨年も負けがなかった江草ガ敗戦投手しょんぼり
8連勝無敗だった水曜日も負けたのは、
すべて、先発ボール愚損が悪い怒りマーク

毎度同じで変わり栄えしない投手に先発などさせるなよ!
お・か・だ怒りマーク
お前が悪いのだぁ   ▼・ェ・▼

私がボール愚損を要らない、使えない投手だと主張し続けたことだけは
間違いないと、今日確信しました!残念ながら。。。
人気ブログランキングへ

新井休日返上 『アニキ発言に発奮!?』

2008.05.28 Wednesday

投手指名練習が始まった直後の午前11時すぎ。
新井が、甲子園の新室内練習場に姿を現した。
誰一人いない静寂の空間に約1時間、
マシン相手に快音を響かせた。

「見つかってしまいましたね。なんにもないッス。
きょうは、なんにもないッスよ」

「3番の新井大選手がわけの分からないバッティングをしたので、なんとかボクが決めようと思っていました」
劇的打を放った金本に、お立ち台から痛烈にイジられた。

4度のチャンスで凡退したのも悔しかったのでしょうか?
打っていればの責任感から、
休日返上の練習になったんでしょう。


「また一生懸命練習してがんばります」。

「対戦相手も変わりますし、(試合が)1日空くし。
体調を整えて、気持ちも整えて…ね」

打ち込みを終えると、クラブハウスでウエートトレも行ったもよう。

本日からは、聖地でロッテ2連戦。
過去16試合で62打数23安打、
打率.371。3本塁打、11打点
「相性がいい? それは知らなかった」

「(ロッテとの対戦は)楽しみでもあるし、苦しみでもある。
いいピッチャーからはなかなか打てないけど、
そういうピッチャーとの対戦は楽しみでもありますから」

新井さまが元気な限り、当分のあいだ、
首位は譲ることはないでしょう楽しい

人気ブログランキングへ
北京五輪期間『離脱』が今からちと心配汗

 

今年から『マツダオールスターゲーム2008』

2008.05.28 Wednesday

昨年までサンヨー電機がスポンサーでしたが、
今年からマツダになるようです。
発表されたのが5月21日とは知りませんでした汗

マツダ株式会社(以下、マツダ)は、
社団法人日本野球機構が主催し、
2008年7月31日に京セラドーム大阪、8月1日に横浜スタジアムで
開催されるプロ野球オールスターゲームに
冠スポンサーとして協賛することを決定した。

【協賛理由】
 プロ野球オールスターゲームはスターの彩る真夏の祭典として広く親しまれ、国民的なスポーツイベントとして定着している。

マツダは、新型ミニバン「マツダ ビアンテ」を今夏、市場導入するのにともない、「マツダ ビアンテ」をはじめとする「見て乗りたくなる、乗って楽しくなる、また乗りたくなる」“Zoom-Zoom”なマツダ車のラインアップが、オールスターゲーム同様に広く親しまれ、同時にオールスターゲームの持つ魅力、夢と感動をひとりでも多くの方々に伝え、プロ野球のさらなる発展に貢献したいとの思いから、冠スポンサーとしてサポートすることにした。

阪神のノミネート選手
投手 安藤 福原 岩田 中継ぎ久保田 抑え球児
捕手 矢野 1塁手新井 2塁手平野 3塁手今岡 遊撃手鳥谷
外野手 赤星 金本 フォード
なじぇ、
故障中の福原、
2軍の今岡がノミネートされてるの?

千奈美にBs濱ちゃんも外野手ノミネートされています






人気ブログランキングへ

Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other