ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< August 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

おすぎィ〜4回途中7安打4失点KO !打たれすぎ〜

2008.08.18 Monday

この前2軍戦での好投が認められ、91日ぶりの1軍マウンドにあがった、お杉。 立ち上がり「初回」はいい投球内容で期待は持てましたが、またも裏切る結果になったショックもうお杉に期待しないほうがいいのかもしれないしょんぼり幾度もチャンスをもらいながら、チャンスをつかめないということは、それだけの投手だったんですよ。。。
オフは背番号18を返上しいや!
あと15『太陽』19『筒井』もねしょんぼり

復権をかけた久しぶりの一軍マウンドで、杉山がもろくも崩れ去ったしょんぼり四回途中で7安打4失点KO。あまりのふがいなさに、投手交代のアナウンスに虎党から拍手が起った。

 「チャンスをもらったのに、生かせなくて申し訳ないです…。感触はよかったんですが、打たれてしまえば同じなんで」

 肩を落とし、うつむきながら言葉を絞り出した。三回に捕まった。一死から藤田に右翼線二塁打を浴び、続く相手先発・吉見の右前適時打で先制点を奪われる。四回は先頭の内川に左越え二塁打を許し、一死後に金城に中前適時打。続く佐伯には2号2ランを右翼席に運ばれた。その後も打ち込まれ、吉見の2打席連続安打で二死一、三塁とされたところで屈辱の降板となった。

 「8番、9番(の打者)でな。あんだけいい立ち上がりしたのに」と岡田監督は吐き捨てた。夏場の投壊で登板機会を与えたが、二軍降格前と変わらない背信投球。再び失格のらく印。鳴尾浜へのとんぼ返りが濃厚となった。

昨日、ネプリーグ「関西テレビ12時〜OA」の出演者の中に、今岡梨恵さんがいた。どこかで見た顔だとおもって、PCで検索して見ると、やはり今岡誠の奥さんでした。ネイルアーティストとしては知っていましたが、タレント活動しているとは思いませんでした。

千奈美に↓今岡梨恵ホームページはここ
http://www.imaokarie.com
誠ちゃんは故障のため2軍戦でもあまり出場できまへん。
サードで復活させるよりも、ファーストで再生をさせるほうがいいと思いますが
『理由、本職はセカンドでサードよりは打球性質が似ていると思われるので』
そのときのサードは新井さま
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other