ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< September 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

アニキ77打席ぶりの22号2ランでダメを押したぁ

2008.09.18 Thursday

4回まで10安打9得点『最大8点差』 楽勝ムードのはずが、
相手の2ラン、3ランで、気がつけば3点差冷や汗
2イニング無失点のアッチソンの好投でなにげに?試合は進んだが
無失点はいつか途切れるものだろうし、ちょっと心配でした汗

8回アニキの1発は『試合展開上も』大きかった
勝負を決定づけた『5点差』17試合ぶり2ランは
明日からの虚人戦に弾みがついた、
アニキらしい豪快の1発だったといえるグッド


スコア9−6の8回、1死一塁の場面 
左腕・小林の114キロカーブをとらえた。
実に8月28日の中日戦(甲子園)以来となるアニキ弾。
今季最長、77打席ぶりのアーチだった。
これで打点は、『99』3年ぶりの大台にもリーチをかけた。

広澤打撃コーチは試合前の打撃練習で「カネは今日は良かったな」と復調を予感。この日の1勝もさることながら、3ゲーム差で迎えるあす19日からの虚人3連戦に向けても頼もしい。

明日からの虚人戦はひさぶりに力ガはいる、
がちんこの勝負がみられそうかな見る

メークレジェンドとふざけたことをぬかしている
『この3連戦で』虚人に引導を渡してあげましょう!

勝ち越して、7度目のマジック点灯や!桜


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ




Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other