ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< November 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

真弓監督「陸路で一番乗り」きょうから秋季「安芸」きゃんぷ

2008.11.03 Monday

きょう3日からの高知・安芸キャンプに備え、真弓監督は2日、チームとは別に陸路移動し、キャンプ地に一番乗り。ヤル気のほどを見せつけた。夕方からの全体ミーティングでは「自分の弱さをさらけ出せ」と大号令。いよいよ背番号72のユニホームに袖を通す新監督が、実りの秋に向け、スタートを切る。

▼阪神・真弓監督(飛行機が苦手でマイカーでの安芸入り)スムーズすぎるくらい。スピードも制限速度通りで来たよ。安全運転ですから。だいぶ早く着いたね。入れ込み?あるかもね。本当に入れ込みすぎたかも。


プロゴルファー石川遼のツアー初Vを聞き、真弓監督は、あらためて若手の台頭を望んだ。「若い人が勝ってゴルフ界は盛り上がるはず。タイガースも、若い人に盛り上げてもらわないとね」。逆転優勝を許した巨人との差に、シーズン終盤の若手の活躍をあげているだけに、シーズン終盤に2勝を挙げた石川らの名前をあげ、奮起を促した。

記事はスポニチ

安芸に見学に行く予定はないですが、何かわくわくします。
今年は志願組「久保田、江草、鳥谷」を含め27選手の少数精鋭
来季この中から何人1軍に定着出来るか、全体の底上げのための大事な
秋季キャンプに、ちゅーもく見る
いよいよ、真弓新監督の「背番号72」ユニ姿が初披露桜

日シリはやっていますが、あまり関心はありまへん
昨日の第2戦でアニキがゲスト解説には
どういうことを話すのかは興味はありましたけれど。。。

西武の中島が目立っていますけれど、出身を見たら、
伊丹北高01年5位入団 8年目26歳
甲子園球場の地元ですやん 
確か公立高校?よくスカウトが探してきたものです拍手

人気ブログランキングへ

ブログランキング ドット ネット


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other