ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< December 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

三浦がケジメの来阪!阪神球団に「ごめんなさい」

2008.12.01 Monday

◆ 沼沢球団本部長と極秘会談していた ◆
番長が男のケジメをつけた。横浜からFA宣言し、阪神が獲得に動いた三浦投手が横浜市内の球団事務所で11月30日に会見を開き、横浜残留を表明した。その残留会見の前に大阪入りし、阪神・沼沢球団本部長と極秘会談していた。

前夜に三浦が、黒田編成部長に電話して「どうしても会ってお話ししたい」と懇願。阪神側は1度は「電話で伝わったから」と断っていたが、三浦の男気に、30分ほどの会談の場が用意された。沼沢本部長は「あらためて、律儀な人だと思った。阪神に来ていただきたかったけど、こればかりは仕方のないことなので」と、さらにショックを深めたほどだった。

記事はスポニチ

想像ですが、三浦投手は阪神移籍したいと本心では思っていたでしょう
ファンの『移籍しないでぇ〜』の声が
自身のブログでの反響があまりにも大きかったため
我を通さず、横浜に残留を決めたと思います「ざんねん。。。」

記者会見を見る限り、歯切れが悪かったように感じましたから
我を通したほうがよかったかとも思いますね。
 
自分の権利でもないのに我を通し、MLB移籍をした人
自分の権利なのに我慢した人、
人生いろいろでんなあ。。。

人気ブログランキングへ

ブログランキング ドット ネット


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ



Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other