ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< January 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ことしいちおし!『35』坂克彦選手

2009.01.05 Monday

当然!桜井&はやしくんは
どちらかがレギュラーを取れるような活躍を期待しています
『メンチは、最初から期待してません』
私今年の一押し選手は坂克彦選手『背番号35』
バッティングは往年のG篠塚を思い出したぐらい
いい物は、あると思います。
ただ、気の弱いところがあるようで
ポテンシャルを十分発揮できていないような気はします。
高校は常総学園、木内監督最後の教え子
最近、木内監督が監督に返り咲いたので「最後」というのは消えましたが
高3の夏の大会全国制覇の主力メンバー、その年の近鉄ドラフト4位で入団
あくる年近鉄球団消滅ー05年楽天入団ー06年途中、牧野投手と交換トレードで阪神に移籍、
1985年9.6生まれ 24歳 今年、年男
ショート、セカンド、サードも守れる_?
監督の起用次第では伸びる選手
ゆくゆくはスタメン取れる選手だと思いますし、
今季は真弓監督の下で出番『チャンス』は多いと思います

「しもだて勝虎会」の新年会には常総学院出身の坂、清原も参加した。坂は先月21日に視力回復手術を受け、視力が0・05から1・5に上昇。5日からは常総学院の練習に参加する。「今年は何が何でも結果がほしい」。また9日から元阪神・井川(ヤンキース)との合同練習に参加する清原は「楽しみです。頑張ります」と意気込んでいた

記事はスポニチ

人気ブログランキングへ

ブログランキング ドット ネット


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other