ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< January 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

真弓監督『どう変わるか、期待してください。。。

2009.01.23 Friday

真弓監督になって、スポーツ紙の1面を飾ることが多くなった
やはり、前監督とは違い絵になりまんなあ楽しい

◆ 「どう変わるか期待していてください」 ◆
真弓監督が22日、本格的始動となる沖縄・宜野座キャンプでの
変身を予感させた。

「周りが、どんなイメージでいるか分からないが、
自然と自分が出てくると思う。どう変わるか期待していてください」

久保田の先発転向や新井の3番から5番への打順変更、キャンプ序盤の今岡の一塁スタートなどチームとしての“真弓色”は既に打ち出している。加えて「昨季、力を出し切れなかった選手は、キャンプで変わろうと思ってくるはず。自分も現役の時は悪かった次の年の方が楽しみだった」と変身願望を歓迎する。

 就任したばかりの米国のオバマ新大統領が訴え続けたCHANGE(変革)。猛虎を変えるため、真弓新監督もダンディー路線から“鬼”へと変わる時が近づいている。

記事はスポニチ
監督が変われば、選手は自然と力が入るもの
特に若手はチャンスが増えることが予想される
今やらなければ、明日はないという気持ちで
取り組んでもらいたいものです。
レギュラー『1軍』を勝ち取りたいと思ったら
年中無休、若手には休む暇はない!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other