ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< June 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

せっきー「めっちゃ興奮」逆転サヨナラ三塁打!

2009.06.29 Monday

◆ 6カードぶりの勝ち越し ◆

 <阪神3−2横浜>「必死のパッチ」でミラクルを起こした!
関本が自身3度目となるサヨナラ打で連敗を阻止した。
2点を追う9回に桧山の犠飛で1点を奪い、なおも2死一、二塁から
左中間へ逆転の2点三塁打。
チームに6カードぶりの勝ち越しをもたらしたヒーローはお立ち台で
「めっちゃ興奮しています」と声を震わせた。

 ▼関本 逆転するしかない。
1点差だったので、何とか二塁走者だけでも還そうと思いました。
めっちゃ興奮しています。何が何だかよう分からん

勝ち方に「憤懣」はテンコ盛り
先制点の下園のホームランは仕方がないが
2点目2死走者なしから3番に長打
1塁が空いていて、4番と勝負
流れの上で痛い2点目を献上した
狩野のリードにも問題アリ

今季未勝利のマスト二ーはじめ救援陣に
1番赤星が三番新井が、四番アニキがブラゼルがノーヒットでは
どうしようもない。。。

新井さんもなかなか調子が上がってきません
赤星もそうとう腰が悪いのでしょうか
右へ引っ張れないしょんぼり

今後勝率があがっていくためには
まずは赤星の出塁率と書いたが
今の体の状態では苦しい『出塁率が悪いとチームも乗れない』

昨年、ファールデ粘れたが今年はあまり出来ない
関本がここ4試合で3試合猛打賞と調子を上げてきただけに
前後の打者が調子を上げないと、打線はつながらない
得点能力は上がらない=投手に負担=勝率も上がらない

今季は5割復帰、3位CS出場も難しい!?


人気ブログランキングへ

CoRichブログランキング

Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other