ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< October 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

阪神 27日に城島と2度目の交渉

2009.10.26 Monday

阪神の南球団社長は26日、獲得を目指す前マリナーズの城島捕手との
2度目の入団交渉を27日に行うことを明らかにした。
星野仙一オーナー付きシニアディレクター(SD)が同席することも
検討している。

 初交渉は23日、南球団社長と真弓監督が福岡に出向いて行った。
代理人に条件提示を行い、「それなりの額は用意したつもり。
手応えは感じている」(南球団社長)と自信をのぞかせていた。

 しかし、当初は選手育成や資金面の問題で、獲得に消極的とみられた
城島の古巣、ソフトバンクの王貞治会長が24日、城島と会食。
城島が「恩師の王さんに(戻ってきてほしいと)言葉をいただいて
光栄に思います」とコメントしたため、「危機感」を持った阪神サイドは
2度目の交渉に、星野SDの「投入」を検討することになった。

 南球団社長は「われわれとしては再度、熱意を伝えるだけです。
ある程度手応えは感じているし、いい返事がもらえると思っている」
と話した。
さんすぽ

帰国すれば
王さんと会うことはきまっていたらしい!?
補強の決定権は王さんにはない
それに
田上が育ってきたソフトバンクと
矢野の故障で多くの試合のスタメンマスクを被った狩野
どちらの球団が城島獲得の本気度が高いかは明白だろうと思うし
城島の希望の試合に出る
という希望がかなえられるのは、阪神の方ではないでしょうかね。。。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
CoRichブログランキング

Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other