ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< October 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

アニキプロデュース「鉄人の店」が大阪でオープン

2009.10.31 Saturday

阪神金本が、自身がプロデュースした鉄板焼き・お好み焼き屋「鉄人の店」が29日に大阪・梅田にオープンしたことを公式ブログで報告している。

「鉄人の店」は、金本が「日本に元気を」のテーマをもとにプロデュース
した飲食店。店のメニューから味、食感、内装に至るまでのすべてを
金本自身が監修したカップルから家族連れまでの幅広い層が楽しめる店
となっている。

 そのこだわりはメニューにも反映されており、「鉄人サラダ」「限定!!金本家のチャンジャ」「ぶちうま!!鉄人スペシャル焼」など、2000本安打と400本塁打を達成し、今もなお連続フルイニング出場の記録を伸ばし続けている金本にちなんだ料理が並ぶ。メニューの「前菜」を「プレーボール」と表記しているのも印象的だ。

 金本は、「僕も近々食べに行こうと思ってるんですが、皆さんに
喜んで頂けるようなお店になってると思いますので、
是非お立ち寄り下さい」と、ファンの来店を待ち望んでいた。
さんすぽ



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
CoRichブログランキング

Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other