ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

小嶋3回3K 0封、広島戦でGO

2010.03.21 Sunday

「ウエスタン、阪神3-3ソフトバンク」(20日、鳴尾浜)

予定通りのイニングを投げ終え、小嶋は充実の笑顔でマウンドを降りた。3回を2安打無失点、毎回の3奪三振と安定感は抜群。
次回25日のウエスタン・オリックス戦(神戸サブ)での
最終調整登板が決まり、開幕2カード目となる30日からの
広島3連戦(マツダ)中の先発が確実となった。

 「今は真っすぐも変化球も、思い切って投げられている。
昨年よりも少し自信も出てきました」

 キレを増したチェンジアップが、相手打者を幻惑する。
初回、先頭立岡を必殺球で空振り三振に斬ると、
あっさり3者凡退。二回は1死
二、三塁のピンチを招いたが、
仲沢をチェンジアップで併殺に打ち取り
「いろいろ課題はあるけど、ゼロに抑えられたのは良かったです」
と笑みを浮かべた。

 視察した山口投手コーチは「真っすぐが高かったのは心配かな」
と注文を付けたが、すでに先発ローテの1人として構想に入っている。「目標はそこですから。課題はたくさんあるけど、
しっかり投げていきたいです」と小嶋。
2軍キャンプからはい上がった若虎が、
満を持してシーズンに臨む。

(2010年3月20日).デイリー

昨年は悔しい想いをしただけに
「2年越し」開幕ローテ入りはうれしいです
後は、故障することなく
シーズンを乗り切ってくれれば
数字【成績】は残るでしょう。

岩田はいい投手に成長しましが
故障が多い=計算が成り立たない


人気ブログランキングへ

CoRichブログランキング

Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other