ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< November 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

8年越しのファン感謝 デー初当選!!

2011.11.20 Sunday

2003年阪神がリーグ優勝した年に
ファンクラブ入会
優先的にファン感謝デーに行けるのかなあ
と思っていましたが抽選回数が増えるだけ
一向にあたりませんでした
昨年なんかも空席が目立ってました
のにいけないなんて
なんでだろうと嫌な気持ちでしたし
上新電機が大量にチケおさえてるんだろうと
思って、なんか腹立たしかったです

今回は和田新監督になって
新たな船出の時に
念願叶って
ファン感謝デーに初当選桜
2012は
縁起がいいかも楽しい








今日朝からランニングする日だったんですが
5分ぐらいジョギングところで
雨が。。。
やむなく中止しましたが
なんか、体がもやもや

あれだけ走るのが嫌で、嫌いだった私が
走れないでモヤモヤするなんて。。。
今週は水曜日祝日なので
平日会員の私は自動的に休みなので
[水は走らない日] とカバーできるので
まあ今日はしかたがないかぁ汗

目標は60分間
自分のペースでジョギング
ことなのですが
まだ40分が精一杯
ほんの1ヶ月前ぐらいは10分間ぐらいで精一杯の私が
40分間走れるようになっただけでも
奇跡!?に近いですけどね

来月、10kmのマラソン大会に出場予定
そうすると
60分ぐらいは連続で走れたほうがいいかなあ
という、ジムのインストラクターさん
の言葉を信じ、
今後実行「実現」していきたい想いです


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


CoRichブログランキング




Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other