ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< November 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

新井FA残留『考えた結果』

2011.11.22 Tuesday

今季に2度目のフリーエージェント(FA)権を取得した
新井貴浩内野手(34)が22日、権利を行使した上で、
残留することを明らかにした。兵庫県西宮市の球団事務所で
「(和田)監督の気持ち、球団の方の気持ちが伝わった。
考えた結果、宣言して残留というのを決めました」と話した。
球団も本人から残留の意思を伝えられたことを発表した。
複数年契約を結ぶとみられる。

 この日、和田監督に残留を報告した新井貴は「気持ちが
固まってすっきりしている。あとは自分が期待に応えるだけ」
と来季への意気込みを口にした。球団事務所を訪れた和田監督は
「本人の顔を見たかった。チームの中心選手。残ってくれると
信じていた。これで次に進める」と満足げに話した。

 新井貴は2008年に広島からFA権を行使して阪神に移籍。
今季は主に4番を務め、93打点で打点王を獲得した。
球団はFA宣言しての残留を要望していた。(共同)

他球団から強力なオファーが
あったのなら、移籍していたんでしょうかね

残ってくれたのですから
普通に応援しますよ

ただし
4番はむいていない気はしますけどね


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


CoRichブログランキング




Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other