ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

自画自賛 14号 同点本塁打 浜中 治 △3

2006.07.31 Monday

3安打の固めうちは4月26日横浜戦(横浜)以来、実に3ヶ月ぶり拍手「久しぶりですね。あんなインコースをうまくさばけたのは。。。自分でもびっくりですよ」グッド1点ビハインドの6回。ヤクルト2番手松井の内角速球を振りぬいた。滞空時間の長い打球は左翼席前列に吸い込まれた楽しい欲を言えば延長10回1死2塁でカウント1−3からの絶好球見送り。2−3からボール気味のフォークボールを空三振ショックここで「さよなら」を打ってほしかったなあ汗ようやく覚醒したかな?あと1歩は本人も感じているはず。兄貴のあとの4番はあなたしかいないと信じてますから。ほんとは03年の3番兄貴、4番浜中が望ましい。。。!?岡田はん球界の至宝 藤川球児をつぶしたら、みな許さないからね。覚悟しいや怒りマーク大事に使えんようやったら、いっこくも早く辞めてもらおうやないか怒りチームの優勝よりも、球児のほうが大切やさかい。。。人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/101285

トラックバック

すでに2回投げていて,11回2死2塁。打者球児。 ベンチにはウテンサー、中村豊、野口がいた。投手は江草、太陽が残っていた。なぜ、無駄に球児を3回投げさせる。代打を出さないということは、打者は打てそうにない?投手は抑えてくれそうもない?選手を信頼しなく
| 虎 想い。。。せかんど | 2006/07/31 1:20 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other