ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

有隅『球審』の誤審で試合がぶちこわしや。。。

2006.08.10 Thursday

誤審のため逆転された5回で安藤降板したから、久振りの登板の金沢が再逆転した6回から(前倒し)登板する羽目に汗少し荷が重かった上に鳥谷、関本が失策してはショックもちこたえられましぇんよしょんぼり 交代したえぐさも打たれてしまった悲しい矢野が退場になった、石井豚のカウント2−3からのファールを見落とした、誤審の球審『有隅』が悪いんじゃぼけー怒り 鳥もせきもちゃんと守ったらないかんぞ怒りマーク人気blogランキングへ

コメント

 トラバ、有難う!
アメーバでも投稿ってる(“やってる”の投稿版)んやぁ!

 って言うか、また誤審……
7月16日のアンディ以来の退場…あれも振ってなかったし。
 今回もファール…。

 阪神も抗議文出そ。
こんなときこそ、ナベツネと手を組もう。?
 ホンマ、VTR検証導入必要やで。
| 観宙斎 | 2006/08/11 7:48 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/102897

トラックバック

あの誤審には参りましたね。 試合の流れを大きく変えるシーンでした。 ただ、昨日の試合はそれ以外もひどかった。 エラー4つ。4度の満塁のチャンスでことどとく0。 あいかわらずですなぁ。 あの悪い流れの中よく逆転しました。 その直後、金沢投入もどん
| それでもやっぱり阪神タイガース! | 2006/08/11 6:52 AM |
【勝ち投手】木塚(2勝1敗0S) 【負け投手】金澤(3勝1敗0S)  【本塁打】金本15号ソロ(阪神) <神>安藤-金澤-江草-太陽 ←とりあえずJF休養は予定通り! 連勝5でストップ。ゲーム差5.5でナゴヤドーム中日戦へ。 5回裏、横浜石井のファールを暴投と判定
| 阪神守護天使・今日のおちちゃん | 2006/08/11 4:36 AM |
■2006/8/10 試合結果対横浜 15回戦 横浜 神|020 003 010|6 横|000 045 10x|10 勝:木塚2勝1敗0S 敗:金澤3勝1敗0S HR:金本ソロ15号 神:安藤-金澤-江草-太陽 横:吉見-木塚-川村-加藤-クルーン ―――――― 頭を冷やせ岡田はん(-_-#) なんとも後味の
| アナフレ猛虎会 | 2006/08/11 12:51 AM |
横浜球場で行われた横浜―阪神戦で、微妙な判定があった。 5回裏二死二・三塁で、阪神・安藤投手の投じたボールはワンバウンド。その後、横浜・石井琢がハーフスイングで止めたバットに当たったかのように見えたが、審判の判定はボール(ワイルドピッチ)。これで2走
| 時代のウェブログ | 2006/08/10 11:17 PM |
怒りに燃えてます。 えーと、かなり。 もともと審判技能なんて信じてませんが。 かなり熱く怒ってます。 ファールチップを審判がボール、四球と判断したために、矢野さんが抗議しました。 が、捕手がボールを失ったと見た相手チームが二人もホームインしました。
| 京草紙 | 2006/08/10 9:46 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other