ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

くふうのかけらも執念も見えやしないよ。。。

2006.08.17 Thursday

試合運びにめりはりがみられないショック1回2死からシーツのソロ本塁打で先制まではよかった。 2回1死1.2塁。藤本の併殺打。8番でチェンジの攻撃が試合の流れを断ち切り、すっかり吉見を立ち直らしてしまったようだ冷や汗 昨日は6回2失点で安藤交代。今日下さん6回4失点も7回続投。駄目押し点をとられて、勝負あったショック逆と違うの怒り 打線は 8安打。本塁打による1点のみしょんぼり8回浅井の走塁ミスは非常に痛いのだが、ゲームにあまり出てないし「だしてくれない」からゲーム感も鈍ってしまう汗 そのあと1死2.3塁。シーツ−金本と続く打順でなんとかしたったらいいやん。。。試合後の岡田の談話で「浅井のミスにうだうだ言うんでしょうね?」           人気blogランキングへ

コメント

昨日の試合は直接見れなかったのですが
先制パンチの後の展開がまずかったのですね…
試合の流れはどこで変わるかわかりませんから
点が取れるときに
アウトが取れるときに取らないと
あっさり逆転されたりしますから
今日はいい感じの展開ですが
オクスプリングに
もう少し粘りの投球をしてもらいたいです
| nanashisan | 2006/08/18 7:46 PM |
まあそうなんですけど。投手でも久しぶりに投げた試合がピンチの場面。抑えろというのも酷なような。。練習はしているでしょうが、たまに試合に出て、一瞬の判断は難しいかと思うんで。。。だからベンチに入っている選手は全員,戦闘要員でなければいけないのですけど「それは、首脳陣の意識付けの問題でもあると思いますよ」
| 管理人 | 2006/08/18 5:35 AM |
>ゲームにあまり出てないし「だしてくれない」からゲーム感も鈍ってしまう
これって言い訳にもならないですよね。
いざと言う時にできないのなら、一軍にいて何をしているんだという話です。
試合に出なくても、試合を見て、その中に入り込んで、自分ならどうするというのを常に考えておかないと、出番が回ってきません。
やるべきことをやる。これは主力も若手も同じです。
それがやれてないので、優勝を逃しかけているのです。
| | 2006/08/17 11:30 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/104143

トラックバック

≪人気blogランキング[:楽しい:] ケータイ投稿分には、このリンク後付けしか出来まへん[:悲しい:] でも、よろしく[:楽しい:]≫ フランキーや福忍に、何か恨みでも[:?:] [:怒り:]  彼らは、好投してても6回で降板させられ…4失点してても、下サンは7回
| 観宙斎ブ録゛ | 2006/08/18 8:09 AM |
■2006/8/17 試合結果対横浜 18回戦 京セラドーム 横|000 202 300|7 神|100 000 000|1 勝:吉見2勝6敗0S 敗:下柳9勝9敗0S HR:シーツ ソロ13号/村田ソロ27号/吉村ソロ18号 横:吉見-加藤 神:下柳-相木-太陽-桟原 ―――――― \"虎(-.-;)草野球〜1
| アナフレ猛虎会 | 2006/08/18 12:34 AM |
前回の横浜での三連戦でもそうだったのですが お客様の横浜を相手に2連勝しても 最
| 続「とっつあん通信」 | 2006/08/17 10:33 PM |
コテンパにやられた。 打線があれぢゃ・・・・・ 下柳も持たんわな。 今日の結果 横浜7−1阪神
| おじちゃんの戯言。 | 2006/08/17 10:06 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other