ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

よれよれの今季初星 杉山直久 ☆59

2006.08.21 Monday

関本、2打席連続適時打2ベース(3打点)もあり、5回まで10安打7得点。楽な試合展開に楽しい杉山は味方が点を取ってもらった直後の回。先頭打者四球からの失点が2度もあった怒り結局6回6安打5四死球の3失点で今季初勝利も素直には喜べないでしょうしょんぼり制球力も悪く、下でどんな調整をしたのでしょうか?悪い「調整不足」なら一軍にあげないぐらい、厳しくあってほしいものだ。橋本も無理して上げて、2試合で降格してしまった。明日から球児、久保田が登録される。絶対に無理させるなよ! かわって、はやしくんが登録抹消ショックなんでやねん怒りマークほかにいなかったの?1割台の2人は。。。こういう一見、なにげないような?選手登録がチームの士気に影響することにきづかないんだろうか?あ〜あ。。。冷や汗 人気blogランキングへ

コメント

林、抹消なんですか?
なんで?
林より片岡が上?
| ピカリン | 2006/08/21 11:30 PM |
18番に期待しているから思うだけなんで、許してくださいね。ただいいたいのは、調整を十分にできたかという点だけなんです、不十分な調整のまま一軍にあがっても、いい結果はでないと思うんで。。昨日見たら制球にばらつきが、かなりあったので、うまく2軍で調整したのかと感じました。今季初星で今後かわればいいとおもいます。先発ローテにはぜひ入ってもらわないと困りますから。
| 管理人 | 2006/08/21 10:11 PM |
あのー 始めまして
3連戦神宮で見てきました。
杉山 頑張ってましたよ 先発3失点許してあげてよ

3点までは・・・

今年の杉山は勝ち星がなかったものの何とかしのいでました
彼なりに・・・
もっときちんと見てあげましょうよ
3点じゃなく0点に抑えたらいい?
いがーは?忍は?下さんは?

すみません 隠れさ杉山ファンなもので
突然のコメント無礼がありましたらお詫びします。

ところで はやしくんって どなたかなあ?
もしかして 林(リン)のことでしょうか?
| ようちゃん | 2006/08/21 9:24 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/104766

トラックバック

18日の試合の気落ちもなんのその! って 強がりかもなあ・・・  朝早く目が覚めてしまった で散歩がてらに 今日は自由席なんで前の日に抽選に場所取りに 張ったシートがはがれてないか 神宮へ 今日もε-(´o`;A アチィ さあ今日こそ勝つぞ! 忍 ( ̄
| なにがなんでも 阪神Tigers! | 2006/08/21 9:28 PM |
「一生悔いが残るかも」落合監督の試合後のコメント そこまで言い切る指揮官はそうはいないと思う。某岡田も見習ってほしいものだ。負けたら、選手を名指しで、けなすことも多い。おばかな采配でどれだけの試合数、勝ちゲームを落とし、変なこだわりの選手起用のおかげ
| 虎 想い。。。せかんど | 2006/08/21 7:10 PM |
【勝ち投手】杉山(1勝ち4敗0S) ←6回、3失点。今季初勝利!おめでとう!! 【負け投手】ガトームソン(6勝7敗0S)  【本塁打】リグス28号ツーラン(ヤクルト)      金本17号ソロ(阪神) 巨人(笑)中日戦の連敗11でストップ。 夏の甲子園大会決勝 駒苫1-1早実
| 阪神守護天使・今日のおちちゃん | 2006/08/21 6:21 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other