ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

こういう監督のもとで野球がやりたいと思う。。。

2006.08.21 Monday

「俺のせいで負けた。一生悔いが残るかも。」昨日対虚人戦12連勝がならなかった、中日落合監督の試合後のコメント。 試合内容はわからないが、敗因はすべて監督自身が悪いと思う人の考えの下で私が選手ならやりたいと思う。落合はあまり好きではないが、選手は安心してプレーできるんではないでしょうか、某岡田も見習えばいいのに怒りマーク数少ないちゃんすでそれなりに結果を出している、はやしくんが今日登録を抹消されたショックおーいそれなら楽天の野村監督と同じじゃないか怒りマークカツノリがスタメンで出られることがおかしい「究極のえこひいき采配」こんなことをやっている限り、楽天は強くならねーよ汗こんなことやっていたら?強いーチームでも弱くなってしまうよ冷や汗何のことか?おばかさんにはわからないだろうな。。悲しい 人気blogランキングへ

コメント

結果がすべてのプロスポーツに。絶対えこひいき的な采配(選手起用)はあってはならないこと。。。同じぐらいの成績なら、多少好き嫌い?はでてもしょうがないといえますけど、えこひいき的なことがあると、チーム一丸には絶対にならない。
| 管理人 | 2006/08/22 8:19 AM |
 ホンマ。
絶対、解ってへんわ。
| 観宙斎 | 2006/08/22 4:34 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/104814

トラックバック

5,300億円という数字は野村證券の平成2年3月期の経常利益予想額
| ファイナンス金融保険 Gメン | 2006/09/16 12:44 AM |
「一生悔いが残るかも」落合監督の試合後のコメント そこまで言い切る指揮官はそうはいないと思う。某岡田も見習ってほしいものだ。負けたら、選手を名指しで、けなすことも多い。おばかな采配でどれだけの試合数、勝ちゲームを落とし、変なこだわりの選手起用のおかげ
| 虎 想い。。。せかんど | 2006/08/22 8:23 AM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other