ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

こんな野球してたら、来年もないよ・・・

2006.08.23 Wednesday

先発下柳、中5日登板。7日ぐらいあけるのがベストの投球ができる?なぜ6人目を作ろうとしないのか?今になって作れないのは困ったもんだ冷や汗 相変わらず、1点を防ぐための細かな継投はできない?なぜ、やろうとしないのか怒りマーク選手はあきらめないといっても。監督が投げやり的な、いい加減采配ではどうしようもない。悲しい限りです悲しい こんな試合ばかりしかできないのなら、はやくやめてくれないか怒りマーク ほんま最低やな怒り人気blogランキングへ

コメント

 ホンマ、『5人目』の入れ替えはよぅやるけどね。

 これで、8月戦績 9勝10敗…

 下サンと、おんなじ。 (;一_一)
| 観宙斎 | 2006/08/24 1:00 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/105114

トラックバック

へなちょこな試合でした 今日も幸先良く先制。初回、健太郎がレフト前ヒット、アン
| Sunday Night Party | 2006/08/24 9:41 AM |
■2006/8/23 試合結果対広島 14回戦 広島 神|200 100 000|3 広|301 013 00x|8 勝:大竹3勝10敗0S 敗:下柳9勝10敗0S HR:鳥谷ソロ10号/嶋ソロ20号/ソロ21号 神:下柳-ダーウィン-桟原 広:大竹-長谷川-広池-マルテ-高橋 ―――――― 虎が相性の良かった?
| アナフレ猛虎会 | 2006/08/24 1:25 AM |
どうやら今日も負けたようですね。今日は弟の理科研究を手伝ったり、通販の振込みに行
| スリークォーター-3/4- | 2006/08/23 11:55 PM |
広島8×3阪神
| ブラックおんずの寝言 | 2006/08/23 10:37 PM |
中日さんは負けてもマジックが減るし楽ですね〜。 対象チームがこんな弱かったらもう左うちわでしょう。 久しぶりにタイムリーは出んけど打たれるという、どうやっても勝てん展開で貯金は10に。 今更ゲーム差の話してもあかんし。 ここ2ヶ月ぐらいは5割ペースです
| ぜうピ!! | 2006/08/23 10:19 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other