ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

お帰り球児で連敗止めた!

2006.08.27 Sunday

杉山に2勝目はつかなかったが7回1失点。ナイスピッチンググッド 故障明けの球児が8回から登板。まず1回〇封。次の8回金本敬遠の1死満塁。浜ちゃん、センター前に。3塁走者関本がホームイン『1点』拍手2走者シーツが3塁アウトで中ゴロ汗続く鳥ーがセンター前に適時打で2点目。9回球児が今季初被弾も1点差逃げ切ったグッドとりあえず、球児が投げれたことはよかったです『ほっ』楽しい大事に使えよ!球界の至宝なんやから・・相手の投手は予想以上によかったじゃん汗 一枝さんいわく。虎の外野陣の肩は12球団の10番目ぐらいに悪いそうですショック人気ランキングへ

コメント

 ラジオでも、『10番目ぐらい』って言われてたで。
(ーー;)

 外野のエラーもワースト1やろな………。

 ようやく5連敗でストップも、今月10勝13敗。
今季開幕当初から、TVに映る指揮官の表情が×。
 『波動』をも味方に付けて、勝つべきやのに…。
(ーー;)
| 観宙斎 | 2006/08/28 7:55 AM |
解説の一枝さんが遠慮して10位ぐらいだといったんでしょう。もういちど、みなおせばというメッセージ。まあ、ひどいですから
| 管理人 | 2006/08/28 12:47 AM |
球児が出てきてから、試合が締まりましたね。

>虎の外野陣の肩は12球団の10番目ぐらいに悪いそうです

まだ2つ下にいるんですね。
いないと思ってました(苦笑)。
それとも、テレビですから気を使っただけでしょうか?
| rookie | 2006/08/27 11:18 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/105811

トラックバック

■2006/8/27 試合結果 対巨人 16回戦 甲子園 巨|000 001 001|2 神|000 001 02x|3 勝:藤川5勝0敗10S 敗:林3勝4敗0S HR:二岡ソロ21号 巨:姜建銘-林-久保 神:杉山-藤川 ―――――― ”火の玉球児男泣き” 球界ナンバーワンのストレートを誇る男がな
| アナフレ猛虎会 | 2006/08/27 11:56 PM |
おかえり!甲子園へ! おかえり!球児!そして久保田!
| ブラックおんずの寝言 | 2006/08/27 10:41 PM |
故障あけ、今日が初登板の藤川球児。チームは5連敗中.故障は球児の責任ではないが,チームに迷惑をかけたと思っていたんでしょう。ヒーローインタビューでおもわず声をつまらせてしまった。聞き手のアナがフォローできず?解説の一枝さんも『喝』をいれてました なん
| 虎 想い。。。せかんど | 2006/08/27 9:42 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other