ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

浜ちゃん、が変わった!?

2006.09.04 Monday

振り返えって見る8.30日の中日戦。スコア0−2の4回無死1.2塁。走者を進める気持ちの4ゴロの併殺打しょんぼり以降 打撃内容『意識』が変わってきた!?次の打席、同じく2点差の6回2死1.2塁で打席が回ってきた。場面は違うから比較はできないが、朝倉のシュートを振りぬいた打球は三遊間を抜けて左前の適時打になった拍手川上から打った左方向の逆転2ランは狙って打ったグッド やっと覚醒したかも!?  昨日の8回無死1.3塁『上がりすぎたんで入るとは思わなかった。あそこは(相手投手が)併殺がほしい場面で、内角を引っ掛けさせてくると思った。低い球が来ると思ったので,すくい上げようと意識した。』 ダメ押しの17号3ランホームラングッド師・田淵幸一氏見ている前で。。。師匠譲り?の美しい放物線が秋空に舞った拍手02年18本塁打の自己最多まであと1本。残り26試合で3本『20本』は打ってほしいです。 四番復活も近づいてきたようだ・・・楽しい 人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/107183

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other