ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

自画自賛 自己最多 19号 浜中 治☆77

2006.09.28 Thursday

「井川も一生懸命にがんばっているし、(涙は)チームの勝利がうれしかったんだろうと思う。自己最多?目標だったので、達成してうれしいです、これからも全力で勝っていきます!」0−0で迎えた4回。関本のチーム初安打、シーツ19号2ランで先制、兄貴を二塁(打)において、打席に入った。「初球もスライダーだったんで,軌道がわかっていた。いい感じで打てました。右に打つのはひさしぶりですから。。」カウント1−0から,ロマノの外角高めのスライダーをフルスイング。右翼ポール方向へ真っ直ぐ飛び出した打球は,そのまま、ライトスタンドに消えていった。これで20本塁打にも王手をかけた。「クリア出来ればいいと思うし、したいと思う。それがチームのためになるとおもっていますから。」7戦連続安打∩5戦連続打点拍手7連勝中の打率は4割、9打点2本塁打グッド 右への1発は6.30日の虚人戦以来、今季2本目。逆方向に長打を打てる浜中にしては物足らない。「練習でも、ライン際の打球がファールになってしまう」汗最後のひと押しが足りない。だから、とらえたはずの打球が切れるしょんぼりこの日の自己新弾は違った。右に流しながら、真っ直ぐ、きれない打球であったグッド交流戦はチャンスに打てなく、得点圏打率が200になった打率が、気がつけば319(298)に上昇楽しい金本340(309)についでチーム2位グッド 得点圏打率シーツ286(309)鳥谷297(279)矢野304(267)赤星228(273)藤本202(241) セ最多の7人が規定打席に到達している。あとは関本だけ。。。
とどいてほしなあ                                          人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/111382

トラックバック

 ヨィショー[:拍手:]今季初 7連勝 そして井っちゃんの涙。。。 井っちゃんにしか分からない 色々な思いがあっての涙なのでしょう。。 でも 見ている私まで涙してしまった。。。 [:祝:]完投勝利おめでとー[:祝:] ですが、、、、。 ベイーーーー
| Love-tora3 | 2006/09/29 12:12 AM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other