ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎さん 3差後退、まだあきらめない 76★

2006.10.01 Sunday

9連勝で追い上げ2差までいったが、やはり今年は「ここ壱番」で勝てる投手がいなかったショック本来なら井川がその役割にならないといけないのだが、去年も勝てず、今年の最後『直接対決』には、はずされてしまったしょんぼり。。。書く気力がなくなったので。。まだ終わってない!チーム24年ぶりの10連勝のかかった一戦で、阪神はミスから失点を重ねて痛すぎる逆転負け。中日のマジックは7に減り、再び3ゲーム差とされた。それでもなお、ナインは夢をあきらめない。ノーヒットノーラン男・山本昌から意地の先制打を放った金本は「あしたも勝つんや」と断言。すべてをかけてきょう1日、オレ竜とのラストバトルに挑む。スポニチより、抜粋
きょう、最終戦とりあえず、勝って奇跡の芽は残しておきませう。雨には勝てませんけど。。。
人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/111905

トラックバック

連勝が止まった。ひょっとしたら残り全試合勝ってしまうのかと、思うほどの勢いを感じていた。昨日記事の中で、今日は勝つと言ったのに、申し訳ない。しかしそう言ったのには理由が在った。最近の先発ピッチャーの安定感。堅実な守備に加え、選手の能力を超えていると思
| GOLDEN'70輝かしきTigersとの時代  | 2006/10/01 8:51 PM |
ファーム日本一が決まった山形の流れを 何とか甲子園に持ち込みたかったタイガース。
| 続「とっつあん通信」 | 2006/10/01 2:41 PM |
勝ち負けより、すんばらしいプレーを見せて欲しいのよん。 そして、すんばらしいプレーを見せられたら、きっとかっちゃうのではないかと思われ。 7連勝してしまえ!じゅうなん連勝なんて、余計なプレッシャーがかかるだけ。 7連勝しよーよ。そして何かがついてくれ
| びっくりゆっくりこっくりぃ | 2006/10/01 11:33 AM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other