ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

片岡篤史 引退へ

2006.10.10 Tuesday

特別な思い入れはないが、FAで虎に移籍したときの見せた涙は印象的でした。 今季、結果が出てないのにもかからわず1軍登録されたまま。「ほったらかし。。」「あっちゃん、かっこいい、かっき〜ん!」という場面は今季は1度としてなかった?檜山同様、2軍で調整し直すことをさせなかった、首脳陣の怠慢である。2軍で調整し、結果を出していた町田を「2軍」落としてしまったのも理解しがたい。選手の状態を見極めもしないで、久保田、今岡などを1軍登録。調子があがってこないのに、スタメン安泰「はずすことをしない」赤星、藤本。中途半端な外人のため『1軍枠が埋まり』2軍で2年連続2冠王の喜田剛、桜井は今季1度もおよびがかからなかった。赤松、藤原もスタメン1度っきりで2軍しょんぼり 野口は何のために取ったの、ベンチの置物か怒り偏った選手起用、赤星、藤本が調子悪ければ、赤松、藤原を起用すればいい、競争のないところに成長はない。03年に3割を打った藤本。その後、バントは?ポップな打撃は解消しましたかしょんぼり出来なくても、スタメンで出し続けるから、いつまでたっても、出来ないままないんじゃないでしょうか。名前でなく、調子よければ起用する、悪るければ再調整。当たり前なことなんですけどね。。この前の虚人戦、はずすのは 浜中じゃなかったでしょう。案の定、チャンスで5番に回ってきて、球児をかえるはめになったしまったしょんぼり 8回2死無走者で安藤からジェフに代える必要もなかったでしょう。                                                  人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/113450

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other