ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

浜ちゃん、30本塁打・100打点 目標!

2006.10.24 Tuesday

浜中が23日、荷物整理のため訪れた甲子園で来季の目標を「30本塁打・100打点」に設定した。今季は5番に定着し、自身最高の20本塁打・75打点をマークした。「30本塁打を目標? 自分でもハードルを高くしていきたい。甲子園(が本拠地)でいきなり10本増やすのは難しいけど、打点にもこだわっていきたい。100というのを目指したい」。そのために29日から始まる倉敷秋季キャンプでは長打力に磨きをかける
「テーマ? 遠くに飛ばすことですね。ホームランは自分のセールスポイントですから」。来季、主砲金本は39歳を迎える。近い将来、世代交代の時期が訪れるのは確実で、岡田監督の浜中への期待も大きい。「1カ月に10本打てるヤツは30本打てる。途中で止まったのは、肩に不安があったのかもしれんな。今が限界やない。30本、打てるよ」浜中は07年を、主砲へのステップアップのシーズンとする。
146試合と試合も増え。どうせ目標にするなら、打率330本塁打40。打点120ぐらい目指してほしいです!浜ちゃんならできると思うし、やってもらわないと困る。金本が元気な間に四番の座を奪ってほしいものです。それより、守備の強化、走塁に重点を置いてほしい。 痛める前の肩は弱いとはおもわなかったが、スローイングの正確さ、打球に対するすばやさも足らなかったようです汗広い聖地の右翼を守るなら、守備力の向上を望みます。怪我なく、1シーズン乗り切れる体力さえあれば「今年である程度自信はついたはず」3割30本100打点の数字はおのずからついてくると思いますので。。。。                                                  人気blogランキングへ     

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/115639

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other