ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

初回、ひちょりの走塁。。。

2006.10.24 Tuesday

初回、森本が初球打ちの右前安打で出塁。続く打者。捕手前の送りバント、谷繁が普通に取って二塁へ送球、らくらくセーフ拍手森本ひちょりの走塁がすばらしかったグッド谷繁はアウトを確信して投げた。スタートのすばらしさは新庄譲りかもしれない。二塁アウトなら、小笠原の逆転2ベースは出るはずもなく、良くて同点どまりだったでしょう。2回以降朝倉が立ち直っただけに、バントが犠打野選となった、森本の走塁が非常にすばらしく拍手この試合の攻防の明暗をわけたといえるでしょうか。。。
                   人気blogランキングへ

コメント

こんにちは(*^_^*)
日本ハムファイターズが44年ぶりの優勝を
されて、新庄選手とっても嬉しそうでしたよね。
感動の涙が素敵でした。
森本選手ってお名前が『ひちょり』って
いうんですね〜♪


| porin*cafe happy穂庵* | 2006/10/30 12:00 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/115701

トラックバック

ノってるやん[:!:] ファイターズ[:!:][:グッド:] 森本のナイス・ランが、小笠原を“男”にした[:!:] [:楽しい:]   でも、小笠原クンのあの当たり…  ベンチでも総立ち[:!:]  フェンスに直撃した瞬間、SHINJOも「惜しい[:!:]」って
| 観宙斎ブ録゛ | 2006/10/25 7:58 AM |
今日の試合で、稲葉が膝の下の高さのボールを巧くすくい上げてホームランにした。TV
| スリークォーター-3/4- | 2006/10/24 10:54 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other