ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

密かなたのしみ。。。

2006.10.29 Sunday

9chの日曜日17:45〜18:00まで
週間タイガースの番組をやっているのはご存知ですか?司会はピンクレディの物まねが「加藤博一コンビ」で得意だった福間納さんとトラファンで有名だった故桂春蝶さんの息子桂春菜さんと女性アシスタントでやってます。必見楽しい 深夜の朝日放送虎バンは相性が悪く汗見ようと思ってるんですが。。。夢の中ということが多いのが残念ですしょんぼり録画する機械がないので生でしか見ることができない。。。ショック                人気blogランキングへ  

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/116358

トラックバック

阪神タイガースががんばっていますね。今年は阪神タイガーズが優勝しますね。そこで阪神タイガース・グッズを集めてみました。
| 阪神タイガース|阪神タイガース応援グッズ | 2007/09/21 11:12 AM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other