ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

球児が秋季キャンプ合流!

2006.11.04 Saturday

10月25日から福岡県内の病院に入院していた球児。入念なメディカルチェックを受け,勤続疲労した右肩を中心としたリハビリを行ってきた。トレーニングとともに、頭に医学的な知識を詰め込んだ。入院した病院はスポーツ医療で有名。専門の理学療法士が肩の関節の構造や、故障と筋肉の関係をわかりやすく解説。スポーツ医学的な指導も行う。3日から倉敷・秋季キャンプ合流した。右肩ケアのため完全にアップ以外は別メニュー。「若手に姿勢を見せたい」と志願参加。『結果を出せば、自分の好きなように練習できるし、ファンの人も集まってきてくれる。そういうことを伝えたかった。ぼくも松坂やイチローさんを見て感じたことなんですが、高い目標を見せることが大事なんです』見せるため、見られるためここにきた拍手合流初日はボールは握らず、酷使された右肩のケアを第1に、1時間の走りこみと、ジムワークで終了した。望めば鳴尾浜に残留し、単独トレを行うこともできたが、責任感で輪の中に加わったグッド       人気blogランキングへ

コメント

披露× 疲労○
| | 2006/11/07 12:19 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/117152

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other