ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎・秋季キャンプ いろいろ。。。

2006.11.11 Saturday

浜中が右肩強化でネット投球に取り組んだ。3日に右肩の張りを訴え、別メニュー調整をしていた。回復は順調で、この日から吉竹チーフ野手コーチの指導を受け、ネットに向かって短い距離の送球を繰り返した。「肩は良くなってきている。きれいなフォームで投げると肩に負担がかからないから,一から固めたい。」と故障再発を防ぐ。野手陣が盗塁を想定した塁間走のタイムを計測した。赤星がちーむトップの3・52秒。赤松が3・54秒と同等のスピードを計測。はやく赤、赤コンビがみたーいです見る新助っ投のボーグルソンが見学。ブルペンの太陽の投球を見て「コレガ二軍投手ですか」びっくり阪神が獲得を内定した前中日の高橋光信内野手(31)が11日、秋季キャンプ地の岡山に入った。12日から練習参加する。岡山市内のホテルで緊張感を漂わせながら「チャンスなので頑張ってアピールしていきたい」と話した。ここ数年、優勝を争うライバル関係の中日から阪神への移籍が決定的。「中日を見返したい気持ちはあるけど、まだ(正式に)阪神に入ったわけじゃない。入ればまた、そういう気持ちが出てくるでしょう」と気を引き締めていた。13日に行う紅白戦でも打席に立つ予定。
                                                                    人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/118195

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other