ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

藤原紀香が結婚!相手は。。。

2006.11.15 Wednesday

人気女優の藤原紀香さん(35)とお笑いタレントのなるとも&エンタの神様で有名な陣内智則さん(32)が結婚することが15日、分かったびっくり
藤原さんの所属事務所によると、今年7月に放送されたドラマ「59番目のプロポーズ」(日本テレビ系)で共演したのをきっかけに交際が始まったという。結婚の時期は未定。やはり共演が縁なのかラブ 中村さんみたいに離婚しないようにネ。。。  いつの間に陣さま、交際してたのびっくり 忙しそうなのに。。。
藤原さんは02年の日韓共催のサッカーW杯で日本側親善大使を務め、アフガニスタンの子供たちを支援する目的で写真展を開くなど、幅広い活動で知られる。
人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/118770

トラックバック

紀香結婚効果で「CM女王」復活へ勢い藤原紀香さすがですね!! 結婚後早速女優業復活です。これはまたすごい人気になるのでしょうね!!記事より引用 トークセッションで髪をなびかせながらCMの決めゼリフを言う藤原紀香  女優藤原紀香(35)...
| おきらく日記@おもしろ情報局 | 2007/06/15 7:38 PM |
■陣内&紀香!ついに入籍〜〜〜^^! ぬは~! ついに入籍っすか!(゚ε゚) 陣内智則と藤原紀香が10日、兵庫県加古川市の市役所に婚姻届を 提出したそうです。(`・ω・´) でもこの2人は不思議と納得してしまうのは、なぜ? まぁ、陣内も
| 芸能フラッシュ!イケてる芸能人最新情報ブログ! | 2007/04/11 1:50 PM |
藤原紀香さんの日記は、更新されると新しい日記に変わります。更新される前に、閲覧すると2ヶ月分が履歴に残ります。雨の中で火入れ式 【2007.04.10】 【2007.04.10】要約 雨の中で火入れ式。本日、新国立博物館にて行われた「伝承の饗宴」を見に行ってきました。私
| 藤原紀香、お笑いの陣内智則なんでも情報!【藤原紀香、お笑いの陣内智則】 | 2007/04/10 5:45 PM |
松坂大輔がレッドソックスで、評判どおりのデビューをしましたね。国内外の新聞、テレビは、松坂投手の話題でもちきりです。それなのに、そのデビュー戦勝利の直後に、レッドソックス軍ワーナー会長が自動車事故を起こしていたそうです。詳細は、レッドソックスの松坂..
| 芸能 新聞 タレント ウェブログ★芸能 プロダクション タレント ウェブログ | 2007/04/07 7:01 PM |
藤原紀香が入社式ジャック!今度は入社式サプライズか?!株式会社レオパレス21の入社式が1日グアムで行われたが、同社のイメージキャラクターを務める優女の藤原紀香さんが突如入社式にサプライズ参加して、新入社員1046人に祝辞を述べた。(写真提供:サンスポ
| 芸能情報ツウ! | 2007/04/02 9:25 PM |
陣内智則(33)との披露宴を5月に控えた藤原紀香(35)の突然の降板劇が波紋を広げている。紀香は8月から舞台「ささやき色のあの日たち」でヒロインを務める予定だったが、「同時期に海外で別の仕事がある」として降板。主演舞台を降りるほど大切な“別の仕事”も
| 仰天情報満載! 恐縮です☆ 特報発信ステーション♪ | 2007/03/29 10:19 PM |
今月17日に神戸・生田神社でお笑い芸人の陣内智則さんと結婚式を行う女優の藤原紀香さんが8日、都内で紀香さん自身がキャラクターとなっているパチンコ・パチスロ機の発表会に出席しましたスリット入りの超ミニスカートに、へそ出し衣装とセクシーボディーを惜しげ..
| うきうきヘッドライン | 2007/02/14 12:35 AM |
今月17日に生田神社(神戸市中央区)で行われる女優藤原紀香(35)とお笑い芸人陣内智則(32)の挙式が、完全非公開の“目隠し挙式”となる可能性があることが4日、分かった。同神社には当日、ファンなど1万人の来場が想定されており、混乱回避のため境内に通じ
| いつかはいいニュースが流れるように・・ | 2007/02/05 11:41 AM |
オリックス・バファローズ投手の前川勝彦容疑者がひき逃げ事件で逮捕された件で球団は記者会見を行った。機谷俊夫球団代表曰く「野球選手という・・・
| 好むと好まざるとにかかわらず | 2007/01/07 11:35 PM |
落語家桂三枝(63)が婚約中の吉本興業の後輩である陣内智則(32)と女優・藤原紀香(35)に対し、自身が司会を務めるABC・テレビ朝日系の長寿番組「新婚さんいらっしゃい!」(日曜、後0・55)への出演を熱望した。桂三枝曰く・・・
| 好むと好まざるとにかかわらず | 2007/01/07 11:30 PM |
私も行きたいな〜って思っていました。女優の藤原紀香さんと、お笑いタレントの陣内智則さんが2月17日に結婚式を挙げる神戸・生田神社が、過去最多の参拝者でにぎわっているそうです。なんでも、三が日の合計が平年よりも20万人多い173万人。例年なら人...
| 秘伝!夢のネット生活♪ | 2007/01/05 8:03 AM |
 女優、藤原紀香(35)と婚約したお笑いタレント、陣内智則(32)が28日朝、読売テレビ「なるトモ!」(関東地区は放送なし)に生出演。同番組で扱ったニュースの「話題部門年間ランキング」で自身の婚約ネタが1位に輝き、周囲の祝福を受けてテレるなど、全身か
| 舞子(神戸)に住んでる社労士・青い夜の日記 | 2006/12/29 12:19 PM |
陣内智則さんの【なるトモ!】いつも見ています。よく見れば「陣内智則さん」背も高くマスクもよろしいんじゃないかと思います。ブログ管理人は、「藤原紀香さん、本音はここに♪」を読んでシッカリした女優さんと思いました。これから、「シッカリ幸せをつかんでくださ
| お笑い芸人なんでも情報 | 2006/12/17 9:59 PM |
藤原紀香さん、やっぱりご結婚されるんですね。藤原紀香神戸市内の生田神社で藤原紀香は陣内さんと結納を済ませたそうです。な〜んだ。結婚報道を完全否定していたのに。別にいいんですよ。藤原紀香さん。結婚はとってもおめでたいことですから。でもね...
| 独り言日記 | 2006/12/11 7:38 PM |
女優、藤原紀香(35)との交際が発覚したお笑いタレント、 陣内智則(32)が27日、大阪・うめだ花月でトークイベント 「うだうだしゃべります」を行った。 紀香との結婚報道以来、地元の大阪では初めての舞台でファンにナマ報告。
| 速報!芸能ニュース&うわさ話&スポーツ情報 | 2006/11/29 12:43 AM |
昨日、何気に駅のキヨスクの新聞売り場を見ると、「松坂 レッドソックス 60億」の見出しが。「をを、レッドソックス60出したかぁ」と驚いていたその横で、「藤原紀香と陣内智則電撃結婚」とあった。
| 生活のキーワード | 2006/11/16 8:08 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other