ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎・あかほっさん・・・

2006.11.21 Tuesday

赤星が20日、来季から専属トレーナーの導入を検討していることを明かした。兵庫県内で「1年間通じて体を見てもらえる個人トレーナーを探しています。体を万全にして来年は臨まないといけませんから」と話した。また、井川から「ケジメのあいさつ」を受けていたことを明かした。ファン感謝デーが催された18日、甲子園でナインの1人1人に、ていねいに頭を下げていたという。赤星は「『ありがとうございます。頑張って来ます』ってね。生半可な気持ちではないのが伝わってきました」と話した。普段からファンサービスを率先して行う赤星が、一部の阪神ファンにマナーを求めた。「試合終わったあと、車でつけられるんです。途中で止まって話をしました。『何で?』って聞いたら『サインが欲しいから。ファンサービスが少ない』って…。  こんなことがあれば危険だという理由で、できることもできなくなる」。今季、甲子園で、12度尾行されたという。「阪神の選手は球界を盛り上げないといけないけど(阪神)ファンの人にも、11球団のファンを引っ張るんだという気持ちを持って欲しい」と持論を展開した。                人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/119440

トラックバック

赤星選手がストーカーにねらわれるという記事がのってましたね[:びっくり:] ず〜っと車でつけられたとか[:車:] いや〜、コワイ、コワイ[:おばけ:] 理由は「サインがほしかったから」……う〜〜〜〜〜ん[:しょんぼり:] 人気blogランキングへ←ポチッと
| 虎・健・仁・佑・篤 | 2006/11/21 4:22 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other